あんにょんバースデーケーキ

特に何もしていないのに…
もう12月も半ば。
2023年もあと何日?

お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い

今年もジュンスのお誕生日に
おめでとうバースデーケーキジュンスのファンで
あり続ける自分のことも好き!と
思える笑12月15日ですね~飛び出すハート

キム・ジュンスさま
お祝いセンイルチュカヘバースデーケーキ

お借りしています

推し活あることでとってもシアわせだと
思っていますおねがい
無趣味な友人たちからいつも羨ましがられ
ているしパワーの源だと思っています飛び出すハート
元気にジュンスを追えるように笑
若く元気に健康にいなきゃ!!!と
思えるしねっウインクキラキラ

たくさんのジュンス写真もUPして
くださったので…うれし~いラブ

お借りしています

パームツリーアイランドからの
クリスマスソングもありがと~クリスマスツリープレゼント誕生日帽子
お借りしています


お借りしています

ジュンスジュンスの愛する人たち
ジュンスを愛する人たちが皆さんHappy
ありますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今年はぴあアリーナにも行けたし~
名古屋まで行けちゃったし…本当に
パワーの源だっ!!!コマウォキューン
国際フォーラムもあったね乙女のトキメキ

記念のドラキュラ10周年にも
行きたい…という気持ちを持ち続けまた
頑張りま~す!!!

お借りしています

お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い

別のお祝いの時に食べた和栗モンブランバースデーケーキ
美味しかった~ラブラブラブ

今日は何のケーキを食べようかなグラサン

バースデーケーキ

今見ているドラマは…
無人島のディーバ
ガウス電子(倍速視聴…)
見終わったのは…
愛の不時着
力の強い女カンナムスン

お借りしています

日本のドラマは毎週楽しみで泣きながら
見ている…
下克上球児がもう最終回笑い泣き
元野球ヲタクなので感情移入してしまい
泣けて…青春している気分です野球

泣きながら見ている…と言えば
今日決まりましたねお祝い
ニジプロ2ハートのバルーン
予想メンバーがみんなデビューでしたが
順位は予想とは少し違ったアセアセ
これからデビューですがのんびりと
見守りま~す飛び出すハート
ザストのようにハマることはなかった
けれどザストの時より全員を応援していた
かも…と不思議~
多分推しがいないからゆるく全員!だったのね。
オーディションに参加したみんな
ファイティーングラサンキラキラ

クリスマスツリー

来年前半のお楽しみがけっこうあって…
また1つ増えました飛び出すハート当たった~!!
iKONジュネユニョンのイベント流れ星
どんなものになるのかなぁ~

お借りしています

楽しみで~すラブラブラブ

クリスマスツリー

週末にもお楽しみがあるので…
体調管理しっかりと、楽しんできま~すラブ

さーて、ジュンスのセンイルに
どんなケーキを食べようかなてへぺろ

皆さまもHappyにお過ごしくださいコーヒーさくらんぼチョコカップケーキスイーツ