あんにょんウインク

お天気良くて暖かい日が続いていますね太陽
日影はちょっと風があると寒いけれど
日向は暖かい、お出かけ日和だわ~歩く

ハートのバルーン

今年はiKON少な目で自分でもかなり
寂しい…
そんな時に東京タワーに新しく出来た
イベントホール?イベントスペース?の
第一段がiKONライムライトハート
と知って…行く!!!と決めてすぐに
行ってきましたラブ

ネタバレしないように写真ほぼなしで。

東京タワーが久しぶり~乙女のトキメキ
昔はボーリング場があったよね🎳
←古すぎる笑

どの駅から行こうかな、と悩めるのも
楽しいウインク
東京タワーが見えるとテンション上がる~拍手
外国の方に早口な英語で…
(きっと)もう少し先からの方がいいよ、と
フォトスポットをオススメされたので
少し坂を上がりそこから撮ったら
確かに良かった飛び出すハート


たくさん撮ったので…1枚だけ上差し

ジュネ東京タワー上差し

周辺が通行規制されていたのでお昼過ぎ
ゆっくりと行ったのでのんびり~歩く
(お昼ごはんはコラボカフェで飲食した後の予定)

入場料なしでカフェとグッズ売場には
入れます!

ファンとして第一段企画だし!!と
1500円払うと衣装展示コーナーにも
入れて、ドリンクも付いてきます。
見終わってからレシートを持ってカフェ
カウンターに行き、推しのドリンクをジュース
注意ジナン!だと通じず?笑JAYと言い直しました


ドリンクとフードを買うと1つにつき
カードが1枚もらえます…
4枚もらって。。。推し0でしたえーんえーん
ユニョン2枚、チャヌ1枚、ドン1枚。。

私はiKONグループとして箱推しではある
んだけれど…カードとかグッズは
ジュネ以外はいらない、とやたらハッキリ
していて…笑
カウンターのお姉さんに推しはなかった
ですか?と言われて、はい!と答えて
しまって…ごめんなさい。。
ドンちゃんチャヌが2番目に好きという
人にあげましたおねがい
ユニョンくん2枚は私が大切に持っていようハート
元々グッズというか写真やカードにあまり
興味がないのかも…でも4枚ってね笑


ドリンクはバビジナンジュネジュース
カードはユニョンドンチャヌ
6人コンプリートでした~笑

お味は…
美味しい物もありました笑
チーズハットクは美味しかったよー

衣装展示コーナーはネタバレ見たくない方も
いらっしゃるかと思うので載せないで
おきますね!
終わってから、ならいいのかな。
行けないけれど気になる…方はご連絡をウインク

レシートは名前入りラブラブラブ

レシートもチェックしてくださいね~上差し

2023.11.18~12.10
iKON & LIMELIGHT 
at K-POP Plaza Tokyo

お借りしています

途中で展示されている衣装は変わるかも、
とかライムライトちゃんは初日に来ていたし
なかなか楽しいかもっ。また行くべきかな!?
iKONは来年イベントありとのことで
5000円以上買うとレシート持ってくじを
引ける、とのことで5000円超えるよう
計算して買い物。(イベントかサインが当たり)
でも残念ながらハズレでしたえーんえーんえーん
粘らずにさっさと諦めて1回だけにしたー。

こうしてジナンが入隊中でもイベントで
ジナンを感じることが出来て嬉しいおねがい

東京タワーに遊びに行ってiKONにも
会える!楽しいですね飛び出すハート


ハートのバルーン

YGを…TREASUREを…去ったイェダムですが
ソロデビューおめでとう拍手拍手拍手
こればかり聴いています。
+BE:FIRSTGlorious乙女のトキメキ
励まされて癒される~おねがい

イェダムの声、本当に好き!!!

Miss You

お借りしています

AKMU
イチャンヒョク&イスヒョンの兄妹デュオ
ありがとうラブ

お借りしています

動画より…ありがとうございます

ありがとう!!!3人の楽しそうな様子も
嬉しいし歌上手いよねぇ~3人とも!!

ハートのバルーン

前記事ではサラダランチにしていたのに…
この間食べたのはこってりラーメンラーメン
久しぶりに食べたけれど美味しかった~!!!


今週も少しでもHappyにお過ごしください!