あんにょーんウインク

秋を楽しむ間もなく…
夏から冬になってしまったような。。
まだまだ厚着せずに頑張りますチョキ

なんて書いておいてこたつ出していますが笑

今月はあまり予定もなく暇だな、と
久しぶりに会うお友達からのお誘いに
いいよー!いいよー!と言っていたら
連続になっています、月末にね爆笑
でもどれも何年ぶり?!なので楽しみおねがい
先日もお祭りのお手伝い頼まれて…
4年ぶりだし、と寒い中薄着でずーっと
外にいたので帰宅したら頭は痛いし
ぐったり。。アセアセ腕と手首はサロンパスよ…笑い泣き
チョコラBBのいつもより高いのを
飲みましたニコニコ来年はパスしよう…逃げられたら爆笑

年末のジュンスのコンサートに行きたい
けれど…飛行機とホテルが年末price札束コインたち
なのでいつもよりも更に高くて笑い泣き
やっぱり諦めることになりそうだなえーん
お借りしています

ドラキュラを観に行けるように何とか
調整したい韓国飛行機日本

お借りしています

ハートのバルーン

前記事に書いたけれど…
まさか…
やっぱり…
イチオシのアヒョンが離脱したとのことガーン
シルエットは7人いたのにえーん
お借りしています

7月くらいからアヒョンの姿を事務所の
上げてくる映像などで見ることがなくなり
その後の9月のBLACKPINKのLIVEにも
6人で行っていた、と見たのですごく
心配でした笑い泣き
アヒョンを見てからBABYMONSTER
興味を持ち見守っていたので…
絶対的エースでセンターになる子だと
思っていたので。。
イェダムが去ってTREASURE見ることも
なくなってしまったけれど…デビュー前に
してアヒョンが去りBABYMONSTER
見ることも減りそう…えーんえーんえーん

まだまだ若くて才能溢れるアヒョン
どうか元気にまた歌ってねラブラブ
応援していますピンクハートピンクハートピンクハート

ハートのバルーン

オーディションとかサバイバルというのが
あまり好きではないのに…
ついTHE FIRST(ザスト)にハマってからは
他も見てしまう。。
虹プロ2も見ていますおねがい
推しハートはまだいないのですが…
何となく応援しているのはハルかなぁ。
ケンユウの伸びには感動して応援してるー。
他にもいる~と考えたら全員好きかも笑
次回は脱落者が…なんていう予告だけで
泣きそうだった笑い泣き

頑張っている姿を見るだけで感動して
しまう~おねがい

ハートのバルーン

高校サッカー選手権もコロナ前は
観に行っていたので今年も行けたら
いいなぁサッカー

第102回全国高校サッカー選手権大会
BE:FIRSTの歌う応援歌Glorious

すごくいいです!!!励まされるわ、私もラブ
お借りしています

JUNONがステキ過ぎる~サッカーキューン
お借りしています

ハートのバルーン

ジュネは日本を旅したり~ベトナムにも
行ってたのね飛行機楽しんでいて嬉しいラブ
来年ユニョンと日本でLIVE?イベント?
行きた~いハートハートハート

お借りしています

ハートのバルーン

今はこれを集中して見ています飛び出すハート

ONE THE WOMAN
面白くて毎日見ています、もう後半アセアセ
BS12で週末から始まるみたいですよ~グッ
ちょうどクライムパズルの後番組ね!

お借りしています

イ・ハニがうるさいけれど笑
元気いっぱいアクションもかっこよくて
サクサク進んでいます。
悪者をガツンとやってくれますように!!
スカッグーグー

クライムパズルは最終回をまだ
見ていません。。
週末に2話ずつなので気づくと溜まって
いて先日イッキに見たらエグすぎて
びっくりしたーーーと書きましたがそこで
止まっています、あと2話…なるべく
早めに見ようと思います!!

日本代表サッカーベストヒット歌謡祭
がかぶっているので…あっ、野球もあるアセアセ
ベストヒットを録画してサッカーと
野球を見ようかな爆笑
趣味多すぎてハード過ぎる、キツイ笑

ハートのバルーン

下差しこれ、先日いただいた物コーヒー乙女のトキメキ
私のイメージとは程遠い笑笑笑
全然似合わないのですが…ありがとう
ございますおねがいお花はまだ一部キレイに
飾ってありますよ~高級FLOWERは違うな!

歩いていたらたくさんの落ち葉焼き芋栗
焼き芋焼き芋~なんて思い浮かべてしまうてへぺろ

食べすぎているので…1人ランチは
こちらにしてみました下差し


寒くなりましたのでお気をつけて
Happyにお過ごしくださいね~ラブラブラブラブ