あんにょんウインク

相変わらずの夜更かしです…
明るいと暑いし…真っ暗にならないと
動けない爆笑

先日ジュンスが出演したYouTubeを
見て気になっていたあの人気YouTuber?
芸能人?!のコンサートに
行ってみましたおねがい

これを見ていたらTANAKAさんって
シアペンだよね???
ココナッツだよね?!と思えておねがい

お借りしています

台風で行けるか迷いつつも…
傘も使わずに行けちゃいましたグラサン

TANAKA CONCERT 
Live in Japan
~指名してくれてありがとう♥️~

お借りしています

目当てはTANAKAさんなのか笑
はたまた…ゲストのちゃんみなさん
なのか笑指差し

お借りしています

日本人ホストの設定のはずが…
半分以上韓国語でした爆笑

セトリは全部はわからないので…
ジュンス関連で2つだけおねがい
もしYouTubeで話していたように
さくらんぼさくらんぼさくらんぼ歌ったらシアペン確定
だな!なんて思いながら参戦したら…
歌ったし踊った!!!
肩なんか組んでジュンスのLIVEと同じ?
だったよーニコニコ笑

そして更にびっくりしたのが…
上り坂も歌ったのーーーーー
これはもう確定でしょーキメてる
お上手でちょっと泣きそうになっていた
のは私だけかな?
ジュンスの声が聞こえそうだったわニコニコ

是非上に貼ってあるのを見て聴いてね~ルンルン
すごいわ、TANAKAさん!!!
勝手に親近感よっ

トークも面白かったし(YouTubeいくつも
見ているので笑)
歌も上手くて楽しかった~ウインク


ゲストのちゃんみなさんは3曲ルンルン
安定のかっこ良さとかわいさラブラブラブ
ちゃんみなファンと行ったので
大喜びでしたウインク
TVで見るよりほっそりとスタイル良く
とにかくかわいかった~ラブラブラブ
歌はもちろん上手でかっこよくて…
あっという間だったなー目がハート
トークも半分は韓国語だったので
わからない…と言う人もけっこういたかも。
手を上げてパーと言われて上げていたので。

ここでiKONのリリイベあったのかな?とか
1人集中せずに色々と思っての参戦
でしたが楽しいシアわせな時間でしたウインク

ジュンスiKONも新曲出るなんて…
忙しくなるっ口笛
ジュネは俳優さんでもあるもんね!笑
このジュネもいいねっおねがい
初期の頃のあのジュネの演技?も好きだったけど…

お借りしています

どちらも楽しみルンルンルンルン

お借りしています

もう日曜日にはジュンスのペンミがあるのね!
本当に何でもあっという間だー口笛

暑すぎてバテバテですが…
皆さんもしっかり食べて寝て
元気に少しでもHappyにお過ごしくださいね!