あんにょんウインク

あの暑かった日々は??
というくらいまた寒いですね傘

書こうと思うことはたくさんあるのに
書けない。。。
こんな時もあるよね…(最近多いけれど)爆笑

観た映画だけ…書いておこうかな。

やしの木

チケット・トゥ・パラダイス
ジュリア・ロバーツ
ジョージ・クルーニー
2022

お借りしています

この映画が公開された時に観たいな~と
思ったのに観に行かなかったんだった爆笑アセアセ

ジュリア・ロバーツの映画を見て
英語の発音とか話し方を学びなさいと
言われたのも懐かしいアセアセ

おいくつなんだろ、このお二人~ステキ飛び出すハート


お借りしています


お借りしています

離婚して20年…会ってもけんかばかりの
元夫婦とかわいい一人娘ラブラブ
旅先のバリで出会ったイケメンとは
いえ知らない国、文化…結婚を阻止しよう
と元夫婦が乗り込むドタバタストーリー
ですが景色の美しさ…映像が美しいキラキラキラキラ
これは大きなスクリーンで観たらもっと
良かったんだろうなぁ、と爆笑

家のテレビよりずーーーーっと小さな
途中何度も止まるモニターでの視聴が
ちょっと残念アセアセ画質もねショボーン


思いがけないアクシデント?で
しっかり最後まで観ることが出来ました。

見終わって元気になれる、見て良かったと
思える映画でしたよー看板持ち

やしの木

書くことが溜まってしまい…
このまま書けずに終わりそうなことも
多いですが、またちょこちょこと
書いていきま~す泣き笑い

流れ星

ジュンスもおいで~と?言ってくれている
デスノートも観に行けるといいのにな。。

お借りしています


何か違うのだったな、と検索していたら
やっぱり白コンバットがあったわ!!
と、書き換えようとしていたら…
ご指摘ありがとうございます!!!ウインク
これは合ってるのかな??爆笑笑
iKONのワールドツアー前に確認しようと
思いながらもそもそもFCなくなって
新しくなったのに入っていないまま
新事務所移籍キラキラとなったので色々と
追えていない。。。
このままだとiKONに会えない???
困ったーえーん


iKONコンバットから…これになるのかぁ。。
まだしばらくはコンバットも使っていい
かなぁ??

差し換えます!!!


お借りしています


それではHappyにお過ごしください飛び出すハート