改めまして…

今年もよろしくお願いします門松


初詣に行きそびれてしまいました…

(よくあることだけど~)

アメブロのおみくじ引いてみたら…

あれ…大吉じゃない。。笑(しかもこれやったのいつだったかな??)


中吉かっ下差し


欲しかったものが手に入る

 


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

皆さんはいかがでしたか?

初詣にも行けたかな??


そんな私のお正月は…

初日の出を見に行こう!と誘われたけれど

寝ていたいのでお断り爆笑


初詣にも行かず…

国立競技場に向かいますハイハイ




夏のビッグイベントのチケットも
当選祈願のおかげか?当たっていたの
ですが…(激戦だったみたいで)
周りの友人知人全敗で…
優しすぎる私笑い泣き笑は自分のチケットを
譲ってあげちゃったので…
大好きなあの選手を観られずに。。。ショボーン
でも譲ってあげてあんなに喜ぶ姿見たら…
譲って良かった~と思えるほど感謝され
ちゃいましたウインク

そんなわけでお初の国立競技場での
観戦でした~サッカー


オリンピック観ていたらあの客席が
無人なのに満席に見えるのが不思議で
気になっていたの~

こんな立派なスタジアム…
維持するの大変だろうな、とか心配にアセアセ
大赤字らしいもんね…
民営化というの?民間に売却するって
読んだような…
上手く使ってね~!!!
有明アリーナ?はコンサート出来るから
唯一黒字、なのかな!?

噂通りの客席の狭さにはびっくり!!
端を選んでチケット買ったので…
前を通る人たちのために荷物持って
避けて…とするのが大変だった。。
ビール片手のお父さんにはボコボコ
蹴られるし笑すみません、と謝りながら
長い足で当たらないように通っているの
わかってるよー!と。
とにかく狭すぎる!!!子供とか小さい子
通る時も落ちないで~と(前にも人の背中あるから大丈夫?)爆笑
あと5センチでもいいから前の席との
間隔を広くすれば良かったと思う。
見た目だけじゃなく…実際使う人のことを
もう少し考えて~!もったいない。。
と、スタジアム内も細かくチェックして
きました口笛たくさんの人を詰め込むために
こうなったのかな…

トイレはたくさんあったしキレイで
良かったですよおねがい

試合はとても面白かった~口笛


優勝した選手の皆さんおめでとうございます拍手
このチームからは13人もプロになるらしい
からすごいよねー拍手拍手拍手
準優勝チームからも何人だったかな、
プロ入り決まってるって拍手拍手拍手

日本代表の三苫選手や伊東選手のように
大学サッカーからのプロ、がこれから
もっと増えそうだわ~口笛

みんなかっこよかったし飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

楽しく熱い試合をありがとうございましたキューン

これからは高校サッカーだけでなく
大学サッカーも観に行こうサッカーラブラブ

スター

BIGBANGだとヨンベさん推しなんだけれど…
そのTAEYANGYGを出て…
早いよね、BTSJiminちゃんとの曲が
すぐ聴けるみたいルンルン
ヨンベさん…何年ぶりよー???
楽しみだわっラブ


お借りしています


メイク映えするお二人笑


1.13の2時PMねっ流れ星


スター


ドンちゃん

HappyBirthdayバースデーケーキ

2023.01.03


お借りしています


事務所移籍して…これからこういうの

なくなっちゃうのかな、なんて少しだけ

心配していたら…やだっ笑前より

いい感じのがきた~拍手拍手拍手


このドンちゃんの笑顔とこのセンスの良い

写真見たら…カムバがますます楽しみに

なったよね~ラブ


ドンちゃん…私の中ではiKON

振り幅の大きな男!!(良い時と逆と…)

でもずっと見てきて今は落ち着いて

優しい顔をするドンちゃんが増えていて

見ていて心安らぐ目がハート


天才肌のドンちゃんがこれからますます

色々な才能を発揮出来て、いつまでも

優しい良い顔するドンちゃん

見ていたいですラブラブラブ

ダンスも楽しみだし~高音と低音どっちも

楽しませてくれるよねラブラブ


ドンちゃん、素敵な一年になりすようにバースデーケーキ


スター


それでは今年一年も楽しくヲタ活しつつ

美味しい物を食べ、Happyに過ごしたい!!


お借りしています


ホワイトジュンスとブラックジュネ笑

どちらも推しですてへぺろ



皆さんも少しでもHappy

お過ごしくださいませ~歩く



ハートのバルーン おすましペガサス オーナメント


載せ忘れお願い

大事なあの二人を…


デビューが決まったラン

これからどうなるのかハラハラと

わくわくの止まらないレイちゃん!!

成人の日だったよね拍手拍手


おめでとうございます拍手

成人になる前に社会人?になって

いるから不思議だけれどまだ二十歳うずまきキャンディ乙女のトキメキ


18才から成人!と突然言われて

今の20~18才の子達も親も学校も

銀行などでも…まだ混乱があったり。。

なかなかすぐには切り替われないよね…


かっこよすぎる~ラブラブラブ

お借りしています

ランのいるマーゼル左差しあえてカタカナで。。

詳細はYouTubeで公開されるようなので

しっかり?見ますね~

楽しみにしているよ、ランウインク

きっと頑張りすぎるくらい頑張っている

んだろうなぁ~飛び出すハート


推しであるレイちゃんはどんな活動が

あるのか。。。

ついつい親心のような気持ちで心配

しちゃうけれど…レイちゃんの才能を

最高の形で表現すべく準備してくれて

いるのよねおねがい

楽しみにこれからも見守りま~す愛


新成人の皆さん、大人の世界へ笑

ようこそグラサン生ビール

これからの未来が今より明るいと信じて

真面目にしっかり頑張ろうねウインク

応援しています!!!