あんにょんニコニコ

昨日も今日も雨の降り方が激しめ傘傘
大きな地震もあり…ユミの細胞たちロスも
あったせいか寝不足でたまにフラフラ煽り
忘れかけていた大きな揺れでしたが…
被害のあった地域の方やライフラインの
止まっている地域にお住まいの方が
少しでも早く寒くなく安全に過ごせるように
なりますようにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
(ちょうどお風呂に入っていて…あまりの
大きな揺れにのぼせたのかと。。揺れるお湯を
見ていて酔ってしまったり…。早めにお風呂に
入るようにしよう!長風呂やめよう!etc)

スター

私の生きる楽しみ…

今年初ジュンスラブラブラブラブラブラブラブラブ
オンラインliveだけど。。

3/16に3枚目のミニアルバム
DIMENSIONをリリースして
対面コンサート3日間飛び出すハート
行きたくても行けない私たちの為に…
オンラインでもありがとうラブラブ

お借りしています

かっこよくてかわいくて…
歌もダンスもトークも最高ラブラブラブラブラブラブ

たくさんアイドルやアーティスト見ている
けれどこのレベルになるのって大変
だよね。。。
ここまで来られない人がほとんどかも…

ジュンスは人の時間も大切にしないと
ダメって!
そうだよね…待ち合わせに遅れないよう
早く家を出たり…きちんとしているね!

ジュンスの髪色もステキだし…
引き締まっていてステキ~背中丸見えとかラブラブ
ビジュアルも最高ラブ
あーっっliveに行きたかったよ…えーん
でも会場は10代20代が多いラブラブ30代も多いけどラブラブ
日本と違って若いよね~ペンの年齢うさぎのぬいぐるみ

下差し初日の写真をルンルン
お借りしています

オンラインliveだとごはん食べたり寿司白ワインピザ
スマホ見ちゃったり…集中力なくて
ダメよねえーん
早くオフラインで会いたい笑い泣き
でもオンラインって帰り時間気にしなくて
いいし慣れちゃうと楽だわ。。日本に来てくれたら
泊まりがけで全部行きたい!!!そしてソウルコンに
行きたいー!!!

ジュンスのオンラインliveの為に…
テレビ買い換えちゃった~乙女のトキメキグラサン
もっと前に買い換えたら良かったんだけど…
(せっかくなら北京五輪も見たかった…でもワールドカップあるしねサッカー)
壊れてもいないし…別にそのままでも
良かったんだけど…大きな画面で、
画質も音質も良く…と思ってジュンス
きっかけに思いきった口笛口笛口笛
音響ももっと良くしたい…これは
何か買い足さないとかな。

ジュンスのファンになってからほーんと
色々新しいことに興味を持てたり思いきった
行動が出来るようになったおねがい
人生を変えてくれた…そんな人かもおねがい

ジニーは長いけれど(笑)予め質問を
受け付けているからスムーズなはず!
でもジュンスはしゃべる!リクエストに
全力でこたえちゃう!!笑
長くなるよね爆笑
オンラインなので字幕あるし楽しめたけどキューン

ジニー終わってすぐに本気で歌うジュンス
かっこよくて…
またまた好きキューンってなる愛

お借りしています


下差し明日もありますよーっルンルンルンルン

すぐにデスノート始まるし…日本に来て
オフラインで…はあるのか、ないのか。。
あって欲しいけれど…目がハート
見られる方はジュンスに魅了されてねラブラブ

お借りしています


ちょっとネタバレになるけれど…
ヒョリンちゃんが出てくれて嬉しいラブ
ジュンスのバラコン以外では初めての
女性ゲストだよね??
二人共ダンスも歌も上手いしかわいいから
見ていても嫉妬とかないし!!
お似合いでしたラブ

衣装も番組と同じだったんだねラブラブ
お借りしています

客席にはジュノさんファミリーラブ
しっかりスケッチブック持っていたし
ペンでしかないわ!!笑愛

優しい愛に包まれた会場で嬉しそうに
話して歌って踊るジュンスを見られて
シアわせでしたハートハートハート
ありがとうございますラブ

まじかるクラウン

コロナ生活が2年以上になり…たまーに
ふとむなしい気持ちになったり無気力に
なったりするのですが…ジュンスのliveや
オリンピックなどのスポーツを見たり…
iKONBE:FIRSTたちにも元気をもらって
いますラブ
韓ドラもあるしねっルンルン

スター

寒暖差も大きくお天気もコロコロ変わり
地震もあったせいで落ち着きませんが…
少しでもHappyに過ごしたいですねラブラブ