あんにょんウインク

先週は久しぶりに予定がいくつもあり
忙しく過ごしていました~疲れた。。。
でもそういうのもシアわせ口笛

シラノのことも忘れられず…ですが。
好きな映画だったな~
こちらを見た人も好きな映画だった!と
言っていて…話せて良かったおねがいラブラブ

忙しいWeekの楽しかった話はまたすぐにでも
書き残しますウインク

まずは…最近は韓国ドラマを見ていなくて…
日本のドラマくらいかな。

星真犯人フラグ
星DCU
星ミステリという勿れ

上差しこれはずっと見ているので最終回まで
考察含め頑張って視聴するぞっ口笛
昨夜の分も考察とかネタバレ見る前に
早く見なきゃニコニコ

韓国ドラマはお休み中爆笑アセアセ

でも…韓国ドラマのリメイクは見ちゃった~ウインク

星から来たあなた

お借りしています

韓国版は当然見ています!!ニコニコ
不思議なストーリーにミステリーも
加わりキャストもステキだったので
好きだったな口笛

でも見たのが何年も前なのでストーリーも
キャストも忘れていた爆笑



お借りしています

日本版を見たら…韓国版も思い出した!って
ことは忠実に描かれていたのかな!?

キム・スヒョンしかいない!!って
思いつつ見たのに福士蒼汰くんもやっぱり
かっこ良くて…日本版アリでした!!
←これはね!笑
別の人気韓国ドラマリメイクはいくつか挫折したんだ。。
俳優の好みの問題もあったのかも…
すぐリタイアしたから。。。←後悔なしだけど!!!

チョン・ジヒョンしかいない!!と
思って見始めたのに山本美月ちゃんも
かわいいしイメージに合っていて
良かったわ~口笛

宇宙人も福士蒼汰くんみたいな
ステキな宇宙人だったら…出会いたいよねラブ

福士蒼汰は仮面ライダーで初めて見て
とてもかっこ良かったので変身しないで!
と思いながら見ていたよーな(笑)グラサン

シン・ソンロクさんの役は誰だろ??と
思っていたら今井翼くんだったーーー
おじさんはカワイイものがお好き
見ていた今井翼くんとイメージ違いすぎて…
でもこんな悪役も出来るんだね!!!
シン・ソンロクさんはもっとサイコだったよーな爆笑

お借りしています

おじカワのグッズ展?名古屋で今はやって
いるみたい!!名古屋行きたいなぁ新幹線

星から来たあなたの日本版は
アマプラで見られるので字幕なくても
見られるしほーんとサクサクとイッキに
見られて良かったですよっニコニコラブラブ
早く見終わりたくて…スマホで見ていた
のでどこにいても見られた~てへぺろ

スター

ジュンスのミニアルバムは皆さん予約した
のかな??しているよね~指差し

早くに予約すればバージョンも選べるようで
逆に迷う。。爆笑

DIMENSION

お借りしています

かっこいいわラブ

どんな曲なのかな、やっぱりジュンス
歌声は癒しだしトキメキだし…毎日は聴かない
けれど…気が付くと求めている(笑)ラブ

お借りしています

私はどちらを選んだのでしょー、白かな?
黒かな?

スター

日付変わってすぐに我が家のベスティ
ダウンロードしていたので…一緒に
しちゃったけれど、かっこいい飛び出すハート

BE:FIRSTはついこの間の曲も好き
だったのに…新曲もいいじゃーんラブラブラブ
ほーんとみんなよく働く(笑)
若いから大丈夫なのかな、と思うけれど
オフは思いっきり寝て…遊んでね~ウインク

下差し
こちらは前回のね口笛かっこいいのよ~飛び出すハート

Brave Generation

新曲はこちら飛び出すハート飛び出すハート

Bye-Good-Bye

スター


ジュネの歌声も早く聴きたい。。。
ほーんとジュネの歌聴きたい。。。

お借りしています

スター

出会いと別れの春…
KINGDOMからも1年だしね…
iKONの日本ファンクラブなくなる…って
メールきたけれど寂しいわ。。。
でも会費払っているだけ、だったし…
まぁいいか!って思うべき???
別の形になるんだもんね…私はどうしようかな。

まずは…ジュンスのliveの配信のお知らせを
待つぞっウインク

iKONのカムバも待つぞっウインク

BE:FIRST含めBMSGの何でもいいから(笑)
live行きたいよーーーっ
ファンクラブ?入らなきゃ、か。。爆笑

スター

それでは今週も少しでもHappy
過ごしたいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ