あんにょん口笛


また台風ですか…??

嫌だなぁ。。多すぎる…


日本も韓国も芸能界の結婚や

おめでたやビベちゃん誕生や…いっぱい

シアわせなニュースがありますね。

でもやった~おめでとう!!!と

心から喜んだのはいくつ??!爆笑

ノーコメントで。。笑←何も考えずおめでとう!と

だけ言いたいんだけれど。。爆笑


紅葉


今週は色々忙しいので…先週までに

いくつか観た映画を内容を忘れてきて

いるけれど(笑)書き残しておこうグラサン


1つ目ハロウィン


見たかった映画を観ました~ラブラブ

好きな俳優さんのお一人ハートキム・ウビンくんラブラブ

最近はお元気そうな姿を見せてくれて

本当に嬉しいハート



技術者たち

2014(2015)←日本では


お借りしています

キム・ウビンくん好きで…
何年も前に明洞でイメージキャラクターを
しているお店があったのでウビンくん目当てに
入店(笑)
パネル見るだけでもニヤニヤが止まらないラブ
洋服とか韓国で買うことあまりないのに
思わずいくつか買っちゃったんだったな~おねがい

そんなウビンくんの映画なので日本で
公開された時に観に行きたかったのに…
タイミング外したら夜しかない、とかに
なってしまい断念アセアセアセアセ

やっと見られることに口笛口笛口笛


お借りしています


お借りしています


面白かったのに…ハラハラドキドキだし
騙されまくったのに(笑)
ちょっと集中力なくて…何度か休憩して
他のことをしてしまったのが反省点ショボーン

映画@homeって楽でいいけれど自宅だと
ついつい他のことをしてしまったりして
ダメだよね笑い泣き
ホームシアタールームとか夢なんだけど…

右差しウビンくんに騙されてハラハラドキドキ
してみてくださいグラサングラサングラサン

まじかるクラウン


ハロウィンもう1つ観たのが…

その日の雰囲気
2016

お借りしています






お借りしています


ムン・チェウォンさんキレイだわ~キラキラ
ユ・ヨンソクさんは好みでなかったけれど…
コーヒーフレンズを見て好きになったなコーヒー

この映画は何となく見たのですが…
良かったグッグッ

ソウルから釜山に行く電車なんて
乗ってみたくなるし~電車

二人のやり取りがとても好きだったな~
ステキな二人だから良かった、と思う(笑)
すっかり出会いもトキメキもないどころか
会話もないなぁ、ステキな人とも
普通の人とも(笑)ガーン


ムン・チェウォンさんのファッションも
かわいいし、悪い人も出てこないし…
たまにはこういうのも見なきゃラブラブラブラブ

まじかるクラウン

テレビ放送があったので…
マスカレード・ホテル
鬼滅の刃
も見ましたニコニコキラキラ

どっちも面白かった~おねがい
鬼滅の刃は人気ありすぎて…見なかった
ので、映画からスタートでしたが
他のも見てみようかな口笛

マスカレード・ホテルロイヤルパーク
泊まりに行きたくなった~キラキラキラキラ
のんびり日常を離れてホテルステイ
したい!!!!!!
たまにすっごいそういう気持ちが強くなり
ホテル検索だけはしています(笑)グラサン



お借りしています

上差しまさかの犯人にびっくりしましたーーーびっくり
見つけられなかった出演者もいるし。。笑

まじかるクラウン

用事があり久しぶりに電車に乗って
出掛けましたが混んでいないしけっこう
快適だったな。
お店に入っても空いているし…
感染対策きちんとしてくれているしね!
大きな駅は乗り換えの人なのかやはり
人は多かったけれどアセアセ

久しぶりのお店でガッツリ食べて…
ちょこっと買い物して帰ってきたら
疲れているけれどリフレッシュしてたウシシ
季節的にももっとお出かけしたいよーっっ紅葉

まじかるクラウン

ColdplayとBTSのコラボ曲聴いたら
すごく良かった~
いいなぁ、コラボ。。。

早くジュネも歌って欲しいよーーーカラオケ
iKONカムバしてくださーいっっ!!!!

お借りして加工しています


ジュンスエクスカリバーも観られないし…
ジュンスまたオンラインライブやらない
のかなぁ????
やってよーーっ、エクスカリバー終わったらラブラブ

iKONもオンラインライブやってよーーー
もう、オンラインでもいいからさっ爆笑

…と書いておこう。。笑
願いが叶いますようにキラキラキラキラキラキラ


BE:FIRSTはパネル見つけて写真撮ったのに
投稿して画面見せる、っていうのを
やらず…ステッカーもらえなかったわえーんえーん
よく分かってなかったの、その店舗が
入っていたのを気付かずショボーンショボーンショボーン
また行っちゃおうかな…グラサン
(写真撮ってたらその様子をジーッと見ている
人に気付いて…久しぶりに出掛けたからか
怖くて逃げてしまった。。弱い…私ガーン
店内をぐるっとしてまた戻って1枚撮ったら
その人また付いてきていて。。。無理だった…
私が何かのキャラクターにでも見えた?!怖っ…
BE:FIRSTのファンではないであろう人ね。。ガーン)



では、またイロイロと書きまーす口笛

お天気悪くなりそうです、お気をつけて
Happyにお過ごしくださいハート