あんにょんニコニコ

ここ数日暑かった~太陽
風は強かったけれど…

ジュンスのオンラインファンミーティング…
こちらには入会していないので。。。
見ていませんえーんえーんえーん
お借りしています

早く生ジュンスに会いたいです。。。ショボーン

昨日突然思い出の写真って出てきて…
ジュンス笑い泣き
楽しかったな…2019年。。。

ほーんとバラコン行けて良かった。。。笑い泣き
この思い出だけで生きてるよーな??笑

赤薔薇

iKONはカムバ…たくさん情報が上がるので
なかなか追い付けず。。爆笑

2021.03.03 5PM

楽しみ~ラブラブラブ



お借りしています

このジュネの声…
ぐっ。。笑い泣き好き~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お借りしています

かっこ良すぎて…嬉しすぎるラブラブラブ

明日も…どうなるのかな??
きゃーー
ドキドキするーー
誰かに教えてもらわなきゃ。。爆笑

iKONと他2グループに投票??
そもそもATEEZとあとは??
調べなきゃアセアセ

ハート追記ハート

星iKONに3票は入れられず…必ず他の
2グループに投票しないとダメらしい!!!!!!
調べたよ!他のグループ名も(笑)
サンちゃんのいるグループと
ソンジェのいるグループしか分からず爆笑爆笑爆笑
あっ!ロウンくんいるグループも!?
逆に迷うね…他2票(笑)アセアセアセアセ
人数たくさんいると覚えられないからまずは
数えてみるかな笑い泣き

昨日はアプリずっとメンテナンス…で
開けず。。
今日は大丈夫なのかな!?!?!?

他グルペンさん達もどーぞiKON
よろしくっラブラブラブ


お借りしています

赤薔薇

ここ1週間ちょっとバタバタして
韓ドラも映画も見られず。。。
明日は少し見たいなウインク

これだけは最終回見ましたよー
5話しかないからサクサクウインク
高校2年生って一番楽しかった頃かな?
戻ってやり直したい。。笑

A-TEEN

ドハナとシウが好きですハート
2も楽しみだ~
お借りしています

では、今週もhappyにお過ごしくださいラブラブ