あんにょんニコニコ

寒いです雪の結晶
冬用の羽毛布団出しちゃった…アセアセ

ジュンスカムバからのオンラインlive
終わったら燃え尽きた??ってことは
ないけど(笑)何か時間があっという間に
過ぎていました~
ボーッとしているうちに爆笑

明日発売の城田優くんの
カバーアルバムが届きました~キラキラキラキラキラキラ

おめでとうお祝い優さま~拍手拍手拍手

発売日が延期、延期…となり全国ツアーも
東京のあとは延期で。。。


ご本人もファンも寂しい思いや何とも
やりきれない思い、あったのかな…と
私も感じたわ。
延期にはなったけれど無事にアルバムが
発売されて良かったラブラブラブラブラブラブ
いつものようにイベントも出来ないけれど
いつかまたコンサートをしてください赤薔薇

このアルバム聴いたら…
優さまの声に癒されて涙出た~
どれも名曲だし…初めて聴く曲もあるけれど
優さまの声で今この曲を聴くことが
出来て良かったラブルンルン

コンサートで聴いたeven ifもちろん
良かった~ラブラブ
ヒロインエピローグButterfly
どれもいいキラキラキラキラキラキラ

お借りしています

明日聴いたらまた他の曲をいいな!と
思ったりしそうルンルン

赤薔薇

11/30にはiKONの延期?未定?になっている
コンサートツアーが来年の春~夏に。。。と
メールきました。
もちろん今出来るとは思っていない
ので…いつまでも待とうハートと思っています!!

iKONは昨年のクリスマスにやっと
会えたのに…その後は何もない。。。
寂しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早く会いたい!!!
ジュネのあの笑顔とパワフルボイスを
聞きたい!!!!!!

赤薔薇

これ、ラジオ聞いてすぐ保存したのに
そのままで…

ジュンスの見えるラジオ、
見たよ~聴いたよ~ハート


お借りしています

ソンホヨン→ジュンス→デニーアン

デニーアンさんとソンホヨンさんは
godという伝説の?グループのメンバー
なんですね!!!
ユンゲサンさんもいるってー
知らないことだらけだわ~びっくり

お二人の優しさに包まれてジュンス
楽しそうだったな~(*^^*)

ホントにそろそろ歌番組とか出してよ!!!
ジュンスにテレビで歌わせてよ!!!
と、心の底から思うのでした。。。

赤薔薇

好きな人たちにも会えず寂しい2020年も
今月で終わり。。。

昨年の12月ってもしかして1番?!
シアわせだったのかも~照れ

楽しかった思い出を読み返してみようかなおねがい

では、2020年12月…少しでもHappy
過ごしましょうチュー

ソフトクリーム

アイス食べた~いっっラブラブ


お借りしています