あんにょんニコニコ

雨が降ったり止んだり…
蒸し暑い変なお天気でしたガーン

先週もたくさん食べました爆笑
外食続きだわーーー( ≧∀≦)ノ

ある日の会話(笑)下差し
「おはよー」「行くの?」「いいよ~」
「後でね!」
上差し
途中、行ける?行こう!などなどやりとり
あったけどてへぺろ

朝から向かったのは原宿駅前にある
ヨルム
来店予約制になっていました~
予約して開店と同時に店内へジュース

昨年のハンビンセンイル以来だわおねがい

お祝いiKONデビュー5周年お祝い


上差しジュネセットもらいました~ラブラブラブラブラブラブ


店内は別のグループのお祝い拍手

予約しても1つしか買えないので
もう1つ欲しい時は再度予約が必要みたい。。
予約なしで入れる時間もあるみたいです!

改めてiKONデビュー5周年おめでとうお祝い

赤薔薇

そして~またきたよっ!!!
ジュンスのニューアルバムの
ティーザーラブラブラブ

下差し短いですが…聴いてみて~ウインク

お借りしています

楽しみだね~ルンルン
こうやってカムバってするのね、
毎日シアワセだ~(*´∀`*)

赤薔薇

写真がない…データ壊れてしまい何にも
ないです。。寂しい…笑い泣き

こんなジュンスもブログに残したいウインク
お借りしています

では、またウインク
happyにお過ごしくださいニコニコ