あんにょんウインク

今年初の銀座を楽しんできました~シャンパン
続き口笛

美味しい楽しいランチを済ませ…
銀ブラして…

2軒目は日比谷ルンルン

昨年までは帝国劇場日生劇場
東京国際フォーラムなどなど
この辺りに来る機会もあったのに…笑い泣き

ミッドタウン日比谷にも久しぶりに
行ったよ~ロゼワインコーヒー

下差しこちら入口で検温と消毒をしました!
もう当たり前ですよね~
慣れたもの(笑)ヾ(≧∇≦)

良く見るとランチメニューになっている
けれど…時間過ぎていたのになぁ。。
過ぎても頼めるの???

上差しこちらのお店のことはインスタで見て
知っていて行ってみたい!とのことで
行ってみました~乙女のトキメキ
何が食べられるのかなぁ~ラブ??

メニューはなく…QRコードを
読み込んでスマホで見るのびっくりびっくりびっくり
今ってこんななのね~びっくりびっくりびっくり
上差し都心のオシャレカフェは進化しているのね…

上差し追記します!
メニューはQRコードで読み込んで見るのに
オーダーは店員さんが来た。。。
ちょっと不思議だけど…メニューの消毒
しなくてもいいし確かに各自スマホで
見られたらいいねっ乙女のトキメキ

お腹いっぱいでコーヒーだけにしよう
かとも思ったけれど…
デザートも食べたい(〃'▽'〃)ラブラブ
迷ってしまって…
欲張って色々乗っているセットに
しましたスイーツコーヒー

名前も何なのかも全く覚えていないアセアセアセアセ
ダメねぇ。。笑
スプーンの刺さった(笑)チョコレート
ムース?こちらが人気なのかな乙女のトキメキ


どれも甘いのでコーヒーはブラックでコーヒー

だんだんと外は暗くなり…
店内も暗くなる(笑)爆笑アセアセ

少し明るくなったかな、暗すぎたよ、
一瞬(笑)

オシャレな店内乙女のトキメキ
カウンターにはアイドルなのかな?
っていうくらいキレイでかっこいい
男の子がお一人様でいらっしゃったわラブ
すぐみんなに報告して(笑)帰りがけに
みんなでチラ見したねラブラブラブ

都心ってステキ~乙女のトキメキ


上差し自分のオーダーしたものしか
撮っていない。。爆笑スイーツ

赤薔薇

こちらに入る前に外でデッキチェア
のような物に寝そべって映画を見ている
方々がルンルン
上差し都会のど真ん中、外で映画を寝転んで?
見るなんて…さすがだわぁ。。。ステキ♥

昔の映画を大きなスクリーンで
鑑賞していたよう。
ステキだわ~乙女のトキメキ

帰ってから調べましたら…

ミッドタウンでは
Hibiya Cinema Festival
という映画祭が行われているそうですルンルン



お借りしています

上差しウッドチェアというのね!!
確かに木だった~
こちらを予約すれば大きなスクリーンで
映画を楽しめるのかっ映画

屋外なのでお天気の良い秋の日には
最高ラブラブ

こういう優雅な生活に憧れる。。。
ほど遠い現実(笑)(≧◇≦)

赤薔薇

私の今の現実…
1番のお楽しみはジュンス
ニューアルバムだなっルンルンルンルンルンルン

お借りしています

また前記事に続き…貼るけれど~(笑)

お借りしています

何度見てもかっこいいラブラブラブ
こういうジュンスが好き♥

そして2年前の今日11/5はジュンス
元気にお帰りになった日だったね~ウインク

では今日も少しでもHappyラブラブラブラブラブラブ