あんにょーんウインク

ジュンスのチケット争奪戦で
すっかり体力&気力を使い切って
しまいましたが(笑)チュー

すぐに復活して
iKONがサインをしたサムゴリ
ラブラブラブラブラブラブ
を見に行ってきました~ラブ

運が良ければ…
ジュンストラックにも
会えるかな♥なんて期待したわっウインク

ライティングのせいか…上手に
撮れない(//∇//)

ジュネはどーこだっ???

↓↓
ここだよっニコニコニコニコ


薄っ!!!笑

一瞬見逃して…eちゃんに教えてもらって
撮れたわ(笑)カメラ
リーダーから順番に…のつもりで
貼りますチュー
合っているかな??







チャヌのは絵が描いてあるから
すぐに分かるよね(笑)OK


『お肉食べようね焼肉
行ったのに…
メニュー少し変わったのかな?

レギュラーメニューにはもちろんお肉
ありますが…
ランチメニューをオススメされたの口笛

サラダブュッフェが本日より
スタートで~すっおねがい
なんて言われたら…食べたいもんねサラダ

キムチやナムルなどが食べ放題ラブ
コーン茶のホットとアイスも
飲み放題ですお茶


頼んだのは…
プルコギ口笛
熱々で美味しいっっラブラブ

ブュッフェカウンターはこんな感じルンルン

↑途中で店員さんが声かけに来て
くれて…
ケーキも出ましたよっスイーツ」とおねがい

店員さんも親切で感じが良いので
写真を撮らせてくれたりタイミングよく
声もかけてくれるので居心地いい口笛

こちら渋谷にある
サムゴリプジュッカン
YGペンでなくともお食事に行くのに
いいですねっおねがい

場所もタワレコから近いしわかりやすい♪

私もコニギさんだけでなく
韓国料理食べたいお友達とも
行ってるし(*ゝω・*)ノ

ケーキも美味しかったので…
これからもサラダブュッフェとケーキも
あるといいな~ラブ

ご馳走さまでしたニコニコ

ちなみにプルコギ、ご飯、サラダブュッフェ
ケーキ、コーン茶付いて
1180円でしたーっっ

お得だっ赤薔薇ピンク薔薇

また行こうね~口笛

そして…
ジュンストラックに会えたか
どうか???
ですが…

会えませんでしたえーんえーんえーん

Sさんがサムゴリに行って
ジュンストラックにも会えて…と
コメントくれたので期待したのに。。

残念(≧◇≦)

これに会いたかったのに…

お借りしています

関係ないアドトラは何度も遭遇した
のにねぇ。。笑

飛行機

まだまだ書き切れないのですが…
最後にこれを!
iKONがシンガポールにお仕事で飛行機

我が家はiKONフォートナイト
コラボ??に大盛り上がりです口笛

お借りしています

行きたかった~飛行機ラブラブラブラブラブラブ
と、騒いでいます(笑)

では楽しい週末をウインク