あんにょんニコニコ

マリーアントワネット観劇に続き
もう1つ見てしまったのですが
また今度(笑)チュー

食べたもの溜まってきたので~

1週間に2回行ってしまった??
渋谷にあるサムゴリプジュッカン


MAMAMOO
リリイベに参加したくて
アルバム予約
くじ
その場でハズレアセアセ

悲しくタワレコをあとに。。


元気出そうナイフとフォークとサムゴリに行くグラサン
この日はサムゴリお初の人と♥️


YG好きの人がほとんどなのかな?と
思ったら店内はサラリーマンや
OLさん。買い物途中?の老若男女?!
様々でしたっ口笛

映像もないのでYGを知らないお客さんが
多いのだとかナイフとフォーク

誰でも気軽に渋谷のど真ん中?で
韓国料理を楽しめるのって嬉しいねラブラブ

↓食べたのは~大好きなお肉ねっキラキラキラキラ


お兄さんが温度も計ってしっかりと
焼き上げてくれます♪




美味しかった~(≧∇≦)b
また行こうねっ♪

帰りに109を通ると↓EXILE?!でした口笛
THE RAMPAGEというグループみたい。

ご本人達がここでサインしていた!と
後から知りました~♥️



続いてiKON失恋カフェに行くために
渋谷にっ♥️
109はもちろんiKONだったよーっウインク


あ~っ
すでに懐かしい思い出。。笑

失恋カフェで1杯飲んでから←笑
ランチはサムゴリを知らない!と
言うコニギさんの為に(笑)てへぺろ

またまたサムゴリプジュッカン♥️

お肉大好きだけど2人がランチメニュー
を食べる!と言うのでナイフとフォーク
私もお初のお肉以外を!!笑

ランチメニュー↓お得でしょっ?


私は大好きなポッサムをオーダー
メニューの写真とかなり違う(笑)アセアセ


うーん。。
次は違う物を頼んでみるっ(笑)
白菜で巻きたいんだ…ポッサムはてへぺろ

先に帰る1人とバイバイしてから
2人でまたまた失恋カフェに戻る♪
ジュネ♥️♥️と張り切ったのに
朝一のチャヌの次はユニョンキラキラ

ちょうど会えたゆにょぺんさんと
交換して私にはiKON7人のが♥️
ありがとっ口笛


と、渋谷に続けて3回行ったうちの
2回がサムゴリランチでした~ナイフとフォーク

入口は2階ですが入りやすいお店なので
オススメですっ口笛

では、またっウインク