カフェ | JEANASIS松山店のブログ

JEANASIS松山店のブログ

こんにちは☆JEANASIS松山店のblogです。店舗情報やSTAFFのコーディネート、新作情報まで公開致しております。是非、覗いてみて下さいね☆

いや~暑さに負けて松山城を登るのを断念した『エヌ』です。



今日もしかし暑かったなぁ~。みなさんは暑い日にはどのような過ごし方をしていますか?



わたくしはカフェでスムージーをいただいております!!



暑い日には頭も体もひんやりさせたいですよね!!


ということで今日はカフェ『フライングスコッツマン』というお店に行きました!!


JEANASIS松山店のブログ-Image244.jpg



ここのスムージーはイイですよ!味も豊富で、さらにはモーニング、ランチ、ディナーと様々なメニューがございます!(店の宣伝じゃないですよ(笑)


今日は高砂町という松山大学の近くに行ったのですがこの店、系列の店が大街道の中にもあるので、わたくしわりかし行きます!(笑)


モーニングが安くておいしいのでみなさんも是非行ってみて下さい!!


ではまた更新!!