またお邪魔して来ました‼ | 空(くう)ときどき色々♪

空(くう)ときどき色々♪

我が家の愛犬、『柴犬の空(くう) ♀ 11歳』のちょっとへっぽこな日々をメインにユル~く書いてます‼
(⬆でも、たまに脱線もしまーす)

久々の更新(苦笑)

今日はお仕事お休み口笛
なのでちょっとお出掛け音譜

春日井市にあるドッグカフェNANAさんにランチ食べに行って来ました‼

お邪魔するのは2回目。
お料理美味しいし、アットホームでのんびりできて、スタッフさんがとっても優しいラブラブ
空ちゃんものんびり出来ます。



母の隣でくつろぐ空ちゃんあしあと



写真はいいからウマウマちょーだいの空ちゃんもぐもぐ(この後、空ちゃん用に頼んださつまいもクッキーはもちろん完食、お店に来ていたお友達の飼い主さん、スタッフさんにオヤツを頂き大満足の空ちゃんでしたガーン)



それ欲しい~ラブの空ちゃん。
(このアングル、可愛いラブ)

ランチだけのつもりが、のんびりしちゃって3時間くらいお邪魔してました。

また行こうと思います‼