今日からバイトじゃ〜今日のバイトもあと半分。仕事場のひとも顔覚えていたようで良かったよ〓ちなみに仙台stationでバイトしてるから見かけたら声かけてね〓ちなみに今は昼休み中〓なんと15分プラスだから暇だ…みんな寝てるし(泣)じゃ後ほど、