今日のバイトもあと半分。


仕事場のひとも顔覚えていたようで良かったよ〓

ちなみに仙台stationでバイトしてるから見かけたら声かけてね〓


ちなみに今は昼休み中〓

なんと15分プラスだから暇だ…


みんな寝てるし(泣)


じゃ後ほど、