今、スクールウォーズ(結構前の)ドラマにはまっちゃってね~


2~5までとり終わったんであと1つで終わりって感じかな。


個人の範囲でやっているのでレンタルCDをカセットやMDにとるのとおなじ感じ。



いや~、今までに使ったレンタルブログの中で一番清潔感あって使いやすい!



ホームページも作ったから見てねニコニコ


ジェイのホームページ


魔法のiらんどで作成しています(‐^▽^‐)