未来会議..... | J's 平田理BLOG

未来会議.....


   『未来会議』

月2回 幹部会があります‼︎
僕は、幹部会が好きなんです。
深夜1時、2時までやる時は、
さすがに、しんどいですが....(^^;;

このメンバーとの幹部会は、『未来』があって
最高です~‼︎
J'sの未来が見えてくる~(^o^)/

幹部のメンバーで未来が見えなければ、大切なスタッフを幸せに、そして豊かにできません。。。

愛社心があって、スタッフからも、そして僕からも、絶大な信頼を得ています‼︎

組織は、幹部の人柄、生きざま次第で、いくらでも、どういう形にも変わります。
やっぱり人です。
組織は、人が財産です‼︎
僕は、これからも、これにこだわりたいと思ってます。

組織は、2番手‼︎
サロンは、店長‼︎
重要ですね.....(^o^)/

J'sの未来が楽しみです~(^_^)‼︎
ワクワクします~。


{C4765B4E-29F0-4C84-8BBA-55B87616AD6E:01}