(^O^)/

今週は、”福山”に出張です。またまた、刺激があって楽しそうです...!!!
でも、何処に行くにも、何をするにも、自分のアンテナしだいで、成長に結びつかなくなってしまいますよねっ.....!!!
今日もアンテナが、ガンガンに立ってますよ........(^O^)/
ブログを見て下さっている、皆さんは、『夢』は、ありますか.....?
『夢は何ですか?』
って、聞かれたら、すぐに、答えられますかねっ........p(^^)q
僕も、ジェイズのスタッフも、夢や目標がちゃんとあるように心がけてます!!!
夢は僕のエネルギーであり、原動力になってます。
小さくても良いから、夢や目標はいつも持って、頑張りたいものですねっ..........o(^-^)o
夢を叶えられる人達に共通している事は、やっぱり.....
『正しく生きるな、かしこく生きろっ...!!!!!』ですかねっ。
じゃあ~『夢に向かって...』
行ってきまぁ~す.........(^O^)/