ホンダ CB750FA
駆動系交換
経年劣化したチェーンとスプロケ
純正スプロケが販売終了にて
サンスターという社外メーカーを
取付ました
コンバート(駆動系サイズダウン)
530→525サイズに
スプロケの厚みが違います
昔はチェーンの性能が低くて
サイズダウンなんて
出来ませんでした
旧車などは
サイズダウンすることで
フリクションが少なくなり
しかも安いといい事尽くめです
駆動系交換予定の方は
ご相談して下さい
その2に続く
6月の定休日
6/1・8・15・16・22・29
JUN
ホンダ CB750FA
駆動系交換
経年劣化したチェーンとスプロケ
純正スプロケが販売終了にて
サンスターという社外メーカーを
取付ました
コンバート(駆動系サイズダウン)
530→525サイズに
スプロケの厚みが違います
昔はチェーンの性能が低くて
サイズダウンなんて
出来ませんでした
旧車などは
サイズダウンすることで
フリクションが少なくなり
しかも安いといい事尽くめです
駆動系交換予定の方は
ご相談して下さい
その2に続く
6月の定休日
JUN