エントリー受付の最終告知 です!!

 

既にかなりたくさんのエントリーをいただいていますが、

(会場スペースの許す限り)受付枠を限界まで広げて

一人でも多くの方に参加していただきたいと思いますアップ

 

今日(9日)中に届いたFAXに関しては "受理" させていただきますので、

「今すぐに必要事項を記入してFAXして」ください!!

 

 

 

それでは【ACM in 群馬 2018】審査課題曲を発表します アップ

 

では、今年のACMの課題曲(2曲)を発表します音譜

 

まずはじめに基本クラスとなる【スピーカー金額別クラス】の課題曲は・・・!?

 

アーティスト:安室奈美恵

アルバム:Finally (Disk 1) ※ハイレゾ配信なし

曲名:NEVER END (Track 16)

AMAZON : https://www.amazon.co.jp/Finally-%E5%AE%89%E5%AE%A4%E5%A5%88%E7%BE%8E%E6%81%B5/dp/B075KHX2T9

 

 

アーティスト:JUSTIN BIEBER

アルバム:Purpose(パーパス) ※ハイレゾ配信あり

曲名:What Do You Mean? (Track 3)

mora : https://mora.jp/package/43000006/00602547587442/

 

ACMのサウンドコンテストにおけるコンセプトは

「楽しむこと」にあります音譜

参加する皆さんのカーオーディオが "聴いていて楽しい音" になるように、

一般的に知られているアーティスト(楽曲)を、あえてチョイスしていますグッ

 

もちろん "音質を判断するコンテスト" なので、様々な音楽的要素を踏まえつつ、

今回は上記の2曲を審査課題曲として設定しました音譜

 

誰もがその引退を惜しむ日本の歌姫:安室奈美恵の代表曲:NEVER END

全世界で驚異的な記録を打ち立てているJustin BIEBERのWhat Do You Mean?

どこかで一度は耳にしたことのある楽曲だと思います音譜耳

 

それぞれの聴き所は近日中に書こうと思いますが・・・メモ

まずは "楽しく聴けるように" 調整を頑張ってみてくださいグッ

専門的なうんちく(カーオーディオ的要素)も大事ですが、とにかく

"気持ち良く・そして楽しい音" に仕上げてください音譜アップ 

 

尚、上記の2曲に関しては【スピーカー金額別クラス】の他に、

下記の【トッピングエントリークラス】でも同じ曲で審査を行ないますビックリマーク

○トッピングエントリー:スーパーハイエンドチャレンジクラス

○トッピングエントリー:オーカー先生クラス

 

 

 

 

続いて今年から新設された

【評論家クラス:土方氏】と【おおきに大阪クラス:岩元氏】の共通課題曲は・・・!?

 

アーティスト:Ariana Grande

アルバム:Sweetner (スウィートナー) ※ハイレゾ配信あり

曲名:Sweetner (Track 6)

mora : https://mora.jp/package/43000006/00602567995609/

 

 

アーティスト:小澤征爾・マルタアルゲリッチ 

アルバム:ベートーヴェン ピアノ協奏曲第1番 ※ハイレゾ配信あり

曲名:ピアノ協奏曲第1番ハ長調 作品15第3楽章 Rondo.Allegro scherzando (Track 7)

mora : https://mora.jp/package/43000006/00028948325696/

 

こちらの2クラスに関しては "ガチコン" の審査課題曲になりましたメラメラ

お2人のジャッジがこの2曲を聴いて審査します音譜

 

1曲は土方氏よりリクエストをいただいた Ariana Grande の Sweetner を、

もう1曲は「ハイエンドカーオーディオコンテスト」でも選曲されたオーケストラ

こちらもあえて選曲させてもらいましたグッ

今年の同コンテストでも上位入賞を果たした AV関西:岩元氏 が厳しく審査します音譜耳

 

同コンテストに参加されたショップ様も、そうでないショップ様も

"気合を入れて調整" してくださいチョキにひひ

 

 

尚、今年より審査課題曲は

エントリーされた方が・使用の環境に合わせて各自でご用意してくださいビックリマーク

※当日の審査がスムーズに進行できるよう、プレイリスト化しておいてください

 

CD音源・ハイレゾ音源の制限はありませんビックリマーク

どちらも入手可能な場合はどちらを使用しても構いませんOK

※より有利なのはどちらかはてなマーク というご質問は各ショップ様にご相談くださいにひひ

 

 

開催まであと20日あまり時計あせる

少しばかりタイトな日程になってしまい、本当に申し訳ありません・・・お願いあせる

"万全な状態" で当日を迎えられるよう、良い意味で "悪戦苦闘" してみてくださいグッ

 

【難しさの中にある楽しさ】

こそが、コンテストの醍醐味ですグッ

 

もちろん上位入賞を狙っていいただきつつ

でも【楽しむためのカーオーディオ】を忘れずにいていただけたら と思います音譜

 

 

【ACM in 群馬 2018】が、参加される皆様にとって楽しい1日となるよう

事務局メンバー一同、一生懸命準備させていただきますグッ

 

皆様のご健闘をお祈りしますアップ