両脚羊の二瓶ソース和えってメニューを見るとビクンビクンッ…のレクター博士好きな受験生の皆さんこんちには!
上海蟹バリズム…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
最近DQNを見かけるたびにハンチントン病を疑って、第4染色体がむず痒くなってしまう俺です。
(ハンチントン病の人に失礼ですいません)
てか、ハンチンチンって名前付けたやつは、患者の家族と説明する医者とタンパク質に謝ってください。
わからない人の為に説明:
大脳基底核、特に尾状核が萎縮または一部が欠損することによって起こる遺伝子疾患のこと。
45疾患の一つであり、根本的な治療法はまだ確立されていない。不随意運動の対処療法にドーパミン遮断薬などを用いる程度。
カニバ&脳!つまり、今日の夕御飯は人の(ry
リアルにやばいんでやめましょう。人は知らんが、猿のNO味噌調理方法。
①椅子に縛り付ける。または、猿用のテーブルに設置。キーキー、まるでショッ(ry
②叫びまくりの猿。逃げ出そうともがく猿めにはピコピコハンマー(鉄製)。おもむろに電気ドリルで頭蓋骨(ry
敢えて生きたままお猿さんをパカする方法もあるが、その場合は頭を中世の拷問器具みたいので固定。
③興奮しっぱなしだった猿の脳味噌は脳内麻薬出まくりでまさしくショッピングピンク。
生がええんか生が!とかいいながら、口元を怪しく歪ませつつ熱いだし汁をじゅわわーん。
お猿さんは既にひぎぃ!顔なので耐えられるヤツは正面で。
④調味料を合わせた当店秘伝のタレで召し上がれ♪
※ストローで生脳を吸って食べる話はまじか?。
生で食うやつはエンドルフィンだとかドーパミンだとかノルアドレナリンだとかを楽しむらしいが…。
カテコールアミンだったら胃で酸加水分解されそうじゃね?とか脂溶性が低いっすからBBB突破無理フヒヒとかいうのは良くワカンネ情報求む。
多分、黒ミサの高揚感と似た精神的快感が味わえるだけじゃねーかな? まぁ、どっちみちMAOちゃまが分解しちゃうけど。
※白子っぽい珍味らしいが乱獲され杉で現在は禁止されてます。ってか人道的にやめてね!
【戯言語録】
「お兄ちゃん♪」
…数多の萌えを顕現するカオスワードにして、八百万のキモヲタを引き付ける王道的呼称。多種多様な亜種があり、「にーに」なんて呼ぶと金属バットでぴぴるぴるぴるに為りかねない。故にリアルでは形骸化され、兄に金品を強請る常套手段として用いられる。二次元では性欲の対象かもしれんが、リアルでは皆、家族大事にしろよ。
【本日の散文】
「兄ぃ、起きてってば!」
…あれ、兄ぃの額に髪の毛ぺったりしてんだけど?
「ぺたっ…って熱あるよ兄ぃ!」
"るせー。…響くだろ、ゴホッ…"
「かーさんかーさん。兄ぃ熱!熱!」
あと何回転生したら、こんなやりとり出来るんだYO…。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ