-4℃  今日の最低気温

 -3℃  今日の最高気温   真冬日でした

庭はすっかりモノトーン 墨絵の世界が拡がります

 

 

 

 

早朝に降り出した雪は、撮影時の3時半頃で、

 

 

  7cmを超えたところです

 

ただいま18:08 まだ止みそうにありません。

何cmの積雪になることやら・・・・・

 

 

 

  

 

吹き込んだ雪で輪郭を白くなぞられた軒下の葉ボタンは、

いつもより鮮やかにくっきりと

 

 

 

 

 

咲きたかったよね・・・・・・?

                ラブリーメイアン              アイスバーグ

 

 

 

 

こちらは1年中、鮮やかな赤で咲いていますが・・・( ´艸`)

 

 

双子の居眠り天使が雪の中で作るハートは完成するかしら?

                           もうちょっとだね♪

 

 

 

おやおや、反対側から見たら、こちらは

 

 

ハートの形と言うよりも・・・  

 

  ミミズクの顔?

 

 

 

 

 

モーツァルトかバッハかハイドンか?

どちら様からズラをお借りになりました?

あらま、ルイ14世からでしたか(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

  スパロー君、あらっ白いお髭 サンタ見習い中?

 

 

 

きゃぁ、モンスターバードだ~ 

 

                        えっ、番鳥君、インディアンの祭りごっこかな?

               寒くてブルブル~、ブル~~~

ファイヤーの周りをぐるぐる踊っているつもりなの?

 

 

 

寒い画像ばかりが続きました。

最後のシメは、2日前のあたたかい画像で♪

 

 

もっともこちらさん、今日はすっかり凍えてしまって

ぐったり俯いていますが・・・