10月レッスンは、「目指せ!魚のおろせる カッコいい女性」
お魚初めてさんでも、扱いやすい秋刀魚でチャレンジ!
・
魚の3枚おろし & 秋刀魚の和風パエリアレッスン 3枚目のお土産付き!(数量限定 ご予約先着順)
・うまみたっぷり!秋刀魚の和風パエリア
・とろとろチーズと野菜のスープ
・アツアツ豚と椎茸のアヒージョ
・パリッ&とろ〜んなカタラーナ
スペインで人気のイワシのパエリアを、秋刀魚にして少し和風にアレンジ。
臭みはなく、うまみたっぷりです

お土産の八方だしを使って、楽々おいしく!
おもてなしにも、オススメですよ〜!
「すご〜い!」「美味しい〜!」と、たくさん褒められること、間違いなし

クリックしても、レッスン案内に飛ぶだけです。
即予約ではありませんので、ご安心くださいね
チーズ Before(上)

お土産は、ミツカン様 <本格料理だし 八方だし>150ml×3本入りを、お一人様に1セットのお渡しです!
「ちょっと旨味がほしいかなあ」という時にも、便利でオススメ!私も愛用中です。
レッスン用に、少し本格仕様

日時他詳細は、クスパ様にて公開中。
10月は、久々に土曜の午後の部、火曜日も開催予定。
クリックしても、レッスン案内に飛ぶだけです。
即予約ではありませんので、ご安心くださいね

After(下)
こちらも、スペインで定番スープ。
お土産の八方だしで、優しい味わい。
塩は一切使いません!
スプーンで叩くと「コンコン」と音が!バーナーなしでも、できるんです

皆様のご検討、お問い合わせ、お申し込みを、お待ちしております!
…
10月料理教室は、下のバナーから、日程、内容の詳細がわかります。
即予約ではありませんので、ご安心くださいね

……
美味しそう!タップ、よかったらお願い致します

……