
白身魚の竜田揚げあんかけ丼
昨日のレッスン後、ご参加いただいたmomoさんにお誘いいただき、ランチに。
「cafe ゆとりの空間」(食べログ )に行って参りました!
7種あるメニューから、迷いに迷ってこちらをチョイス。
ボリュームたっぷり。
味付けは良い意味でクセがなく、おいしかったです。

香の物、お味噌汁、小鉢がついてきました。
お味噌汁、おいしかった~♪
でも、やっぱり陶器の器に入った熱い汁ものは、口をつけて飲みにくいです 汗
ちなみに、ランチョンマットは、レシピになっているのが面白い♪

momoさんチョイスの、ネギ鶏から揚げ。
1つわけていただいたのですが、ジューシーでおいしかったです♪
食後に、プラス210円でドリンクをセットに。
二人が選んだのは、お店のオリジナルブレンドティー。

・・・て、お茶入れた後の写真がなかったりして 汗
中国茶とほうじ茶のブレンド。
香りはほんのりほうじ茶ですが、味は中国茶。
味にも、もうちょっとほうじ茶っぽさがあっても、ヨカッタかなあ?
店内も明るくて、ランチもおいしかったのですが、お値段が高め 汗
さすがのブランド力です。
ちなみに、息子はバギーでお昼寝。
おかげで、ゆ~っくり楽しめました。
ランチ後は、momoさんと一緒に、
リニューアルグランドオープン前の大丸デパ地下を、散策。
来るたびに、新しいお店ができていて楽しいです♪
「デメル」「エルメ」「ショウタニ」「DEAN&DELUCA」「テーブルプラス」なんかもできて
レッスン後のお楽しみが増えました♪
さらにデパ地下では、偶然、いつもお世話になっているIさんとも遭遇!
二人でお噂をしていたところなので、お元気そうなお姿を拝見できてホントにヨカッタ♪
momoさん、レッスン後の楽しい時間も、ありがとうございました!
お手数ですが
↓ポチッポチと応援していただけると嬉しいです!!
にほんブログ村