先日ふと、いくちゃんが朝からステーキを食べていると言っていたことを思い出し「チキンステーキなら私でも行けるだろう」と試しに朝からチキンステーキを食べましたが1時間もしないうちに腹痛をもよおし1日ダウンしました。

その時…

「やっぱりいくちゃんって凄いなぁ…」

って思いました。バッハの父です٩( 'ω' )و

因みにこの話が前回のブログの題名の理由です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

これがお笑い界でいう「MATAGI」という手法です٩( 'ω' )و笑

それはそうと新潟レポの続きを♪

まず、定刻どおり新潟駅にバスで到着しコンビニを探したところマップには1.4km先のセブンイレブンしか表示されておらず、しかも朱鷺メッセとは全然違う方向…でもご飯や飲み物を調達する為仕方なしと向かいその後朱鷺メッセに6時前に到着し友人の到着を待つ♪(並んでる時にズームしたら近くにコンビニいっぱいある事に気付く)

待っている間はグラタンと大盛りペペロンチーノを食して待って居ました٩( 'ω' )و笑

で、すぐに友人が到着したので写真購入までしばし雑談♪

発売スタートから購入までは1時間半ほど掛かりましたが、その後は余裕で何ループも出来るくらいだったらしい:(;゙゚'ω゚'):笑

並んだ意味www

で、いつも通り写真のトレを終えてモバイルクジ引いて、夜の部参戦♪

{D85B5BBD-B743-42C4-A61B-C50BD4E0CC8C}

MVPはひなちまでしたね(´;ω;`)

メンバー想いの優しすぎる発言に号泣(T ^ T)

友人は飛鳥ソロで新潟来てよかった〜と号泣(T ^ T)

私はメンバーがトークでちょっとしたミスをする度に小声で「わざとじゃないんだよねーーー」と呟きながら全力でライブを楽しみましたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

で、その後iPadの充電が切れてしまったので何もつぶやけずとりあえず一緒にいた友人ともう1人の友人と合流し、コンビニで食料とトランプを調達して友人が借りたホテルで1時間少々の生写真賭け大富豪٩( 'ω' )و

結果は1勝1敗2回二番抜けって感じでイーブンでしたな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

1番の計算ミスはホテルに冷凍庫が無く、食後に3人で棒のアイスクリームを飲んだことかな?(* ̄ω ̄)ノ笑

で、1人の友人がバスの時間だからと一緒に部屋を出て私は朝の便だったので時間を潰す場所を探す旅に…

マンガ喫茶…乃木ヲタで18人待ち
カラオケ…全店満席
ホテル…受付終了

マジか:(;゙゚'ω゚'):

充電も出来ない、時間も潰せない、これは…

ということで人生初の野宿をしました٩( 'ω' )و笑

私以外に2人いて笑った(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

で朝になったのでバスに乗ったのだが…

なんと⁉︎充電器の無いバス:(;゙゚'ω゚'):笑

しかも事故渋滞で三時間の遅れwww

池袋の駅に到着し即行はなまるうどんへ‼︎←おいっwww

ところが奇跡的にはなまるうどんに充電スポットが:(;゙゚'ω゚'):笑

東京スゲェ…と感心www

で、夜のバスまで暇だったので民音音楽博物館に行こうと池袋から新宿まで歩きました٩( 'ω' )و

ところが祝日で休みでした_:(´ཀ`」 ∠):笑

なのでとりあえず漫画喫茶で充電して夜のバスまでテラフォーミングしてました٩( 'ω' )و笑

で、夜のバスに乗り込んだわけですが、そのバスも夜間集中工事で2時間の遅れ…:(;゙゚'ω゚'):笑

もうしばらく夜行バスは懲り懲りだぁーという旅でしたwww

やっぱり皆んな、推しを裏切って遊びに行くとろくなことにならないから気をつけなよ:(;゙゚'ω゚'):笑

今回の新潟旅、やり残したことは無いかと言われると実は一つだけ…

朝も夜もパスタを食べてしまったせいで白米を口にしていない:(;゙゚'ω゚'):笑

という事で皆さんからのコメ(米)待ってます(* ̄ω ̄)ノ笑

さて‼︎ここで重大発表‼︎

というのもですね以前から私バッハの父、周りの知り合いからやたらユーチューバーになれなれと言われるものでして…

その理由はと尋ねたら

「言ってることは面白いんだけど、相手をするのがめんどくさいから一方的に見ていたい」

と…

なんと辛辣なお言葉を(T ^ T)笑

喜んで良いものか悪いものか_:(´ཀ`」 ∠):笑

という事で時間の許す限りクオリティの高い番組配信を行なって行こうと思います٩( 'ω' )و笑

実を言うと乃木ヲタという括りでする以前に音楽番組の配信の話が去年上がったこともあったり、私自身2年間地方局でラジオ番組をやっていたこともあるので割とかなり前向きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

面白い内容にして行こうと言うのは勿論なのですが、悪ふざけ厄介な番組や在り来たりなものでは無く私にしか出来ないオリジナリティの高いものにして行けたらと思っています♪

その番組を通して実際に各地でライブやイベントを開催したりと言うことも視野に入れています♪

以前にツイートしたひめたん&まりかの卒業餞東名阪ライブツアーなんかの情報もここで上げて行こうと♪

基本的な柱として
1、学べる内容であること
2、コミュニケーションが取れるものであること
3、観た人が幸せになれる内容であること
この三つをテーマとして盛り上げていきたいと考えていますので続報をお楽しみに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

ではでは長くなりましたが最後に星座別、今日のショックな出来事ランキングカウントダウンのコーナー‼︎

12位 「水瓶座」
口の中に何やらジャリッとしたものが…
まさかと思ったらその通り‼︎口の中に残った歯磨き粉のスクラブ粒子だよ‼︎

11位「獅子座」
昨日買ったチョコレートにアレルギー物質が含まれていたことに気付くよ‼︎
でも大丈夫♪致死量まで至ってないよ‼︎

10位「双子座」
部屋の掃除をしていたら使い忘れた握手券が出てくるよ‼︎でも大丈夫‼︎忘れるくらい収入あるならまた買えるよ‼︎

9位「牡牛座」
昔ハマってたゲームの裏技を今更聞かされるよ‼︎今更やりたくなってもそのゲームもう手元にないよ‼︎

8位「山羊座」
夜中に豆電球が切れてトイレに行く時に足元が見えずにフラつくよ‼︎
さっき並べた生写真は踏む前に片付けて‼︎

7位「魚座」
鼻歌から始まって気がついたら無意識のうちに熱唱しちゃうよ‼︎
今のうちに選曲しておいて‼︎

6位「射手座」
突然CMに乃木坂が出てきて驚いて机で足を思い切り打つよ‼︎
日頃からレガースの装備を忘れないで‼︎

5位「天秤座」
財布を落としたとレジで焦っていたら、実はカバンごと落としてるよ‼︎
肩の筋肉をもう少し付けよう‼︎

4位「蟹座」
ウォーキングデッド シーズン7の冒頭で思いがけない瞬間にグレンが死んじゃうよ‼︎
今回ばっかりは本当だから気をつけて‼︎

3位「乙女座」
もも水かりんご水か悩んだ末購入したもののその食事には何方も合わない事に購入してから気づいちゃうかも‼︎
でもどっちで悩んだところで桃子にもまっちゅんにもなんの影響もない事には永遠に気づけないよ‼︎

2位 「蠍座」
あなたの上にテポドンが発射されるよ‼︎
五分で地下鉄に逃げ込んで‼︎

1位 「山羊座」
乃木ヲタである事がバレたくない人にバレてしまうよ‼︎
でも大丈夫♪そんなあなたにオススメの言い訳は
「いやいや、コレ、新型のFXだから。どの株が伸びて行くか投資して配当として握手券を得てるだけだから。なんならこれから伸びてくであろう株教えてあげようか?そう言う感じで疑ってる人ほどハマると凄いんだよね〜、試しにやってみる?いやいやマジだから、このメンバーの魅力と自分の好きなポイントをブログにアップしてアクセス数を稼ぐだけでアフィリエイトってシステムで広告収入を得ることもでき…」

しつこいと嫌われるよ‼︎

ではでは次の記事でお会いしましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

あ、米待ってます(* ̄ω ̄)ノ笑