住宅街にある隠れ屋的なパン屋さん『パン・ド・アガタ』 | レオパレスパートナーズ塚口店㈱ジェイズコーポレーションのブログ

レオパレスパートナーズ塚口店㈱ジェイズコーポレーションのブログ

尼崎・塚口にて賃貸物件(マンション・アパート・一戸建て)をお探しの方は、是非レオパレスパートナーズ塚口店【株式会社ジェイズコーポレーション】にお任せ下さい。
経験豊富なスタッフが、あなたにピッタリのお部屋を探しだし、御提案させて頂きます。

阪急塚口駅伊丹線沿いを北上すると

住宅街にお店はありますラブ

 

パン屋さんのノボリがないと思わず

通り過ぎてしまうほどです。

 

対面式のかわいいパン屋さんキラキラ

 

 

店主は、趣味が高じて

専業主婦から一念発起ビックリマークビックリマーク

パンの専門学校へ通い、

卒業後は駅近くのダイエー内に

併設されていたパン屋さん

(今は、ありませんが・・・)で修行され

その後、DONQ(ドンク)でも

修行されたそうですクラッカー

 

 

ドライカレーパンが有名との事で、

開店して30分後にお店へ

到着したのですが・・・

すでに売り切れえーんえーんえーん

 

 

 

気になるパンを数種類買いましたが、

じゃがバタベーコンは、じゃがいもと

ベーコンがゴロゴロと入っていて

食べ応えがありました酔っ払い

 

また、その日はバレンタインデー当日でドキドキ

店主より小さなチョコを頂きました。

このお心遣いが嬉しすぎますねデレデレ

 

全種類制覇を目指して

また、伺いたいと思います音譜ラブラブ

 

 

右差しPain de Agatha(パン・ド・アガタ)
住所:尼崎市塚口町2-1-7
営業時間11:00~19:00(売り切れ次第終了)
定休日:日曜日・月曜日・火曜日
電話:080-6119-3807

(パン制作中は出られないこともあります)

 

流れ星お部屋探しは! 

レオパレスパートナーズ塚口店 

 (株)ジェイズコーポレーション