6月2日

大塚萬劇場にて


JUNK!Vol.5
これからが始まり公演

【僕の初恋は幽霊】

Bチーム初日を観劇!






(シングルキャスト)
内田翔太
藤原亜紀乃
大倉安奈
市川フー
ジェット朗
来吉一真
三尾周平


(Bチーム)
平山さら
図子侑大
平野隆士
宮川翼
石川奈波
小川隆将
水谷柚美
白鳥京花



(あらすじ)
『あなたは目に見えないものを信じますか?』

この世界には目では見えない物かたくさんあります。
そこの道を曲がったその先。
電話越しの相手の表情
リモート中の画面の外
美味しそうな香り
明日からの未来
人の気持ち
友情
見えている物の方が少ないのかもしれない
人の人生もまた見えてない物で成り立っている
塩田愛生は、大学生生活最後の年に都市伝説研究会の卒業研究として
曰く付きの物件に引越しをした
愛生の前に現れた幽霊の宮下玲香は、愛生に捕まり共同生活を強いられてる間に、2人に特別な感情が芽生えていく
しかし、死んでいる人と生きている人
愛生の思いは?玲香の過去とは?
そして、2人の運命は?
見えない物。それが本当に大事な物なのかもしれない
個性的なキャラクターが織りなす、前代未聞のホラーラブコメディ




応援している白鳥京花さんは、天使👼側の役
成仏できない幽霊を誘うような役だった
藤原亜紀乃さん演じる玲香と愛生との切ないラブコメディなんだけど
地縛霊となっている玲香が逃げられなくなるところは、笑った!
そんな2人の奇妙な共同生活の中で
玲香のいい所に気付いていき、どんどん好きになっていく
でも、生きている人間と死んでいる彼女とは
交わることもない
気持ちは通じあっていても、結ばれない
切ないわぁえーん
最後2人が会って別れてくれたのが、せめてもの救いかも

その後、事故物件から引越していくわけだけど

自分なりのラストも考えたりしてチュー

現世に戻った玲香が、再び愛生と出会うラスト

はたまた

別人に生まれ変わって、記憶がありながらも
すれ違っていくラスト

ハッピーエンドで結ばれて欲しかったなぁ



この日は、2shotチェキ解禁!

パーテーションで仕切り、そこでポーズ
だけど、会話🙅🆖なんで
ジェスチャーでやりとり
予め決まってるポーズを指定しておいて
そのポーズで撮る📸
きょんちゃん特典として、好きなチェキを1枚貰えるというのも
これ欲しい!って伝えるのも大変😅
サイン付きのチェキにしたので、横でサイン書いてても無言という
仕方ないけど、もどかしい( •́ㅿ•̀ )


でも久しぶりに一緒に写真も撮れたし
ストーリーもよかったので満足な夜でございました!!