4月18日の日曜日


この日は、渋谷gee-geにて


【ウダガワガールズコレクション vol.159】

3マンライブへと🎵 






お目当てのアーティストさんは


〖叶望〗ちゃん




違うアーティストさん聴けるのも嬉しいところ


今回は5曲🎶


①残響    映秀(カバー)
②楓
③HERO
④あなたの唄
⑤ひまわり

叶望ちゃんの作り出す世界観が好き👍
声も好きだし、早く音源化して欲しいなぁ
それに間違いなく、可愛いし( ´ω` )/


まだ、物販がないので
ご挨拶と雑談をして、ライブ会場をあとに🚶



歩いて数分のところにある
ミヤシタパークにある

〖天狼院カフェShibuya〗へ


ここには、原宿でやってる写真展

【髪は短し恋せよ乙女】の 縮小版みたいな感じ!

4月10日~21日まで





ここでも何点か展示してあり
ここで写真集を購入すると、限定のポストカードを好きなの選べるというもの
展示作品は、そんなにないので
サラッとみて


歩いて原宿まで


FUJIFILM WONDER PHOTO SHOPにて


青山裕企写真集 
【髪は短し 恋せよ乙女】へ

4月10日~25日まで




こちらの写真のみ撮影📸OKでした


大小色々なサイズで展示してあり
こちらの作品たちもプリント出来るみたいでした!


参加モデルは


宮崎優
青木眞歩
沢村りさ
竹内詩乃
矢川葵
葉月つばさ
来栖うさこ
和田あずさ
五味未知子
室井ゆう
真綾
早乙女ゆう



(敬称略)



先日のムーラボで、五味未知子さんを知って
この写真展を告知されてたので行ってみた!

他のモデルさんでは、以前舞台や写真展でみた
早乙女ゆうさんを知ってるぐらい

今回表紙の竹内詩乃さんの可愛さのインパクトもあって

それぞれの展示数は多くはないものの
素敵な写真が多かった
( ゚∀ ゚)ハッ!とさせらるような、モデルのポテンシャルをかなり引き出してる写真も多数!

こういう写真撮りたいと思わせるカットもあったなぁ


この日は、このまま帰ってしまいましたが

後日天狼院カフェで、写真集を買いに行っちゃいました(笑)

写真集では展示されてないカットもあり
テーマでもある
ショートカットがみんな似合ってて
実はショート好きなんじゃないか?と思ってしまうぐらいでした(≧▽≦)