新作を見つけて
美味しそうだなって思ったら
購入して試してみる❗
何にしても、食べたラインナップもたまりましたなww


当たり外れはあるものの、安定した美味しさはあるね







セブンプレミアム
明星【横浜ラーメン 六角家 家系油そば】

具材に、チャーシュー・ほうれん草・ねぎ
ふりかけに、のりと赤唐辛子

激辛特製豆板醤付き

辛いことは辛いけど
まだ許容範囲







サンヨー食品【世界の山ちゃん 幻の手羽先風味焼きそば】


具材は、味付けそぼろとキャベツ
シンプルです!

ちょいと辛みのあるソース
(´-ω-`)フム 世界の山ちゃんの再現度…


わからなーい

食べたことないので、ベースがわからん
これは特徴出てるのか?
味もシンプルな感じでしたね







日清【どん兵衛 だし醤油きつね焼きうどん】

具材は、ネギと油揚げ
七味仕立てのマヨ付き

どん兵衛のあの油揚げ入りの油揚げ
不味いわけがない
想像できる味
でも、旨いよね!
マヨ信者じゃないから、七味ぐらいだけの方が、シンプルで好きかも







サンヨー食品【桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油で仕上げた油そば】


具材は、フライドガーリック&オニオン
とうがらし

こういうシンプル系好きよ👍
カリカリっとしてフライド系の食感
辛そうで辛くない、少し辛い……
どっちなんだーいΣ\( ̄― ̄;)
って言いたくもなるけど、程よい辛さ
桃屋さんの安定感









エースコック【MEGA 鰹 濃厚魚介まぜそば】


具材は、ネギ・とうがらし・鰹節

鰹粉に鰹香味油
太麺で、タレと絡みやすくて👍
もう、〖カツオ祭り〗じゃ~ってぐらい鰹(笑)
香りから味からね
でも、いい香りなので
キツすぎないバランスがよい







テーブルマーク【にんにくカレーまぜそば】

具材は、フライドガーリックとネギ、赤唐辛子
思ったよりは、にんにくがガツンとはこない
カレー味がベースだからね
にんにくとカレーって、疲れた時に食べたくなるかも








明星【中華蕎麦 とみ田監修  豚まぜそば】

具材は、キャベツとチャーシュー
豚骨醤油ダレに、生ニンニク、粉チーズ
うーん、正直苦手なタイプでしたショボーン
ガチの豚骨や粉チーズが苦手でして
クセしかない麺
好きな人にはたまらん香りや味なんでしょうけどね



ここで一旦終了

続きは、パート2へ