バーミヤン | じゅんやのブログ

じゅんやのブログ

ブログの説明を入力します。

妻、息子とお昼に



バーミヤンへ行ってきました^ ^


メインの



四川本格麻婆豆腐


これ辛いけど止まらなくなっちゃうやつです(о´∀`о)


それと、



これ♪


蓋を開けると…みんな大好き、



小籠包です(≧∀≦)


中の汁がめっちゃジューシーで最高です☆


締めのデザートは



台湾カステラにしました^ ^


温かいのと冷たいのがあったのですが、今回は冷たい方をチョイスしました♪


これ、シフォンケーキみたいでめっちゃ美味しかったです☆


はちみつをかけていただきました。



息子は料理を運んできてくれる猫型配膳ロボットに興味津々で、料理が来るたびに目を輝かせていましたw


息子も楽しそうで良かったです(*´꒳`*)


バーミヤン大満足でございました(*´ω`*)