埼玉の親戚の家に行って来たけど、親戚一同パワフル過ぎた件 | じゅんやのブログ

じゅんやのブログ

ブログの説明を入力します。

沼津の親戚の叔母と親戚の姉が埼玉の親戚の叔母の家へ行くということだったので、僕も埼玉で合流する事にしました^ ^


朝8時半、埼玉の叔母の家に着き、早速カレーをいただきました^ ^


朝からカレーですww


沼津の叔母が作って持って来てくれたのですが、叔母のカレーは昔から好きで、子供の頃よくリクエストして作ってもらっていました^ ^


沼津の叔母と姉は前日に埼玉の叔母の家についていて、朝4時過ぎまで話して起きていたそうです( ̄▽ ̄;)


カレー完食後、お腹いっぱいだったのですが、埼玉の叔母が出してくれたポテチやみかんを食べました。


そうこうしていたら、埼玉の親戚の姉が仕事明けで合流。


お昼ご飯を買いに行こうという話になり、5人で買い物へ行く事に。


僕は既にお腹満腹ですが…(^◇^;)


行った先のスーパーで埼玉の叔母は片っ端からお寿司を買おうとしていたので、「そんなに食べれないよ!」と、沼津の叔母と姉が必死に止めていました。


買い物も終わり自分の車に戻ると、今度は沼津の叔母と姉の姿がありません。


10分ほど待っていると沼津の叔母と姉が両手に人数分のクレープを持って戻って来ましたΣ(・□・;)


えっ?食べきれないほどのお寿司を買ったのに…と、思っていた言葉を思いっきり飲み込み、クレープを受け取りました^^;


しかも、いちごとチョコのダブル…。


味は凄く美味しかったですw


帰ってから早速お寿司ww


お腹はいっぱいでしたが、新鮮で美味しいお寿司だったので意外に食べられました(^◇^;)    


それでも凄い量を買ったので、流石に余ってしまい夜ご飯用に取っておく事になりました。


埼玉の叔母は「余ると思ったから蓋を取っておいてよかった。」と、ゴミ箱から重ねてあったお寿司の入れ物の蓋を取り出しました(゚o゚;;


えっ?それって取っておいたの?!ゴミ箱から出て来ましたけど…と、思っていたら、他の皆埼玉の叔母に突っ込みを入れながらも余ったお寿司に蓋をしてましたw


面白い親戚で笑いっぱなしだったし、胃がフル活動をしていた一日でしたw