息子の寝相問題 | じゅんやのブログ

じゅんやのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、じゅんやです( ̄▽ ̄)


この間もブログに書きましたが、ものすごく寝相が良かった息子が



最近はこんな感じです(^^;;


本当に急に寝相が悪くなりました(~_~;)


枕は元々



矢印の先(敷布団の上側)に置き、枕に頭を乗せて寝かせておりました。


敷タオルは



四角い青枠の通り敷いておりましたが、敷布団から落ちグシャグシャ…。


息子が一体どんな動きをしたら枕と敷タオルがこうなるのか…。


寝相が悪い分には良いのですが、寝返った時に口や鼻が塞がってしまうのも怖いので最近は隣で添い寝しているのですが、ちょっとした物音で目が覚めるようになりました(。・ω・。)


でも、朝起きても特に寝不足感はないです。


元々ロングスリーパーだった僕、人間て今の生活に順応してくんですね^ ^