育児 子育て 幸せと不安 | じゅんやのブログ

じゅんやのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、じゅんやです(・∀・)


息子



手足を上げて飛行機のポーズをとるようになりました^ ^


更に、普通にうつ伏せをしている状態の時に扇風機の風を正面から当てるとこのポーズをしますw



話は変わりますが、今までは夜寝ると朝までぐっすりだった息子、2、3日前から夜中寝ている途中で寝返ったり、動いてしまうようになりました(・_・;


寝返った時に敷布団にそのまま顔を接触させて寝てしまうので窒息してしまわないかヒヤヒヤして心配で寝られません(ーー;)


子育てって本当に不安になる時がありますよね^^;


これで良いのか?


こうするべきじゃないのか?


本当に大丈夫なのか?


僕が子育てで不安になると、妻はポジティブに答えてくれるので助かっています(*^^*)