コメダ珈琲 | じゅんやのブログ

じゅんやのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、食べ歩きブログをメインでまた再開していこうと思ってます(*^ω^*)



Tちゃんとコメダ珈琲行ってきました(о´∀`о)


今回は



クリームオーレをチョイス( ´ ▽ ` )


クリームオーレは初めて飲みましたが美味しいですね♪


ソフトクリームがたっぷりなのも嬉しいです(●´ω`●)


好きなタイミングでソフトクリームを溶かし、コーヒーの甘さを調整しながら飲むのも良いですよね(*^ω^*)


僕はソフトクリームをほぼ完食したのち、最後にちょっとだけ残ったソフトクリームを混ぜて飲んでます(*´ω`*)


このほのかなクリーミー感がマイベストです^ ^


それと、ちょっとつまめる食べ物が欲しくて



ポテチキを注文しました(*´꒳`*)


チキンとポテトって最高の組み合わせですよね♪


まず、コメチキ(からあげ)ってめっちゃ美味しいですよね(≧∀≦)


サクサクな衣にジューシーなチキン☆


美味しすぎます(*´ω`*)


ポテトも皮ごと揚げていて、いい意味でじゃがいも感がしっかりしていて個人的に好きです♪



  妹の子

妹に子供が産まれ、今里帰り中です(*^ω^*)


やっぱり甥っ子って想像以上に可愛かったです(*´ω`*)


でね、今や常識なのかもしれませんが、反町隆史さんのpoisonという曲で赤ちゃんが泣き止む事をご存知でしょうか?


『言いたい事も言えないこんな世の中じゃ〜ポイズン♪』って曲です(≧∀≦)



一瞬で泣き止むんです(о´∀`о)


子育て中のお母様にぜひ試していただきたいです(*´ω`*) 


すごくかっこいい曲ですが、赤ちゃんからすると落ち着く曲みたいですね(*´ω`*)