うまい棒 牛タン塩味 | じゅんやのブログ

じゅんやのブログ

ブログの説明を入力します。

この間行ってきた



岩本山公園展望台からの景色です(о´∀`о)



載せてなかったので追加しておきます^ ^


工場の煙突からの煙の感じ、個人的に大好きです♪

ここからの夜景も綺麗なんだろうなと思ったのですが、夜は駐車場が閉鎖されているようです^^;

残念…。


本題ですが、中川翔子さんがYouTubeでうまい棒の食べ比べをしていた動画を見ました^ ^

でね、大絶賛していた



牛タン塩味を食べてみました(о´∀`о)

子供の時は好きじゃなかった牛タン塩味、大人になって食べてみるとめっちゃ美味しかったです^ ^

めっちゃ牛タン塩の味ww

レモンも少し効いていて、これは美味しいと思いました☆

味の再現性が他の味に比べて高い気がします^ ^

うまい棒は本当止まらなくなるので要注意ですw