ポケモンカード 25周年 | じゅんやのブログ

じゅんやのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、自称オタクのじゅんやでございます(о´∀`о)


今回は、ポケモンカード25周年という事で



プロモカードというカードを買いました^o^


まあ、欲しいカードを大人(お金)の力で買いましたw


今回プロモカードで特に欲しかったのが



こちらのフシギバナ^o^


小学生の時に持っていたカードですごくお気に入りでした♪


今見てもかっこいい( ´ ▽ ` )


当時の旧カードは今値段がかなり高騰しているようです^ ^


引っ越すタイミングで当時のポケモンカードは全て捨ててしまったのですが、値段が高騰している現在おそらくトータルすると国内の高級車一台買えるくらいのカードを持っていたと思います^^;



話は戻り



カメックスのプロモカード☆


プロモカードなので2枚とも絵の右下に25thと書いてあります^ ^


リザードンは人気で、一枚10,000円を超えていたので僕にはそこまでの価値が見いだせず今回は買うのをやめました^^;


正直それがフシギバナなら10,000円越えでも買っていたかも…。


リザードンはまだ価値が下がる可能性が高いのでもう少し待ってみようと思います^ ^