で、代車で
5ナンバーセダンで取り回しがとにかく楽なので、運転苦手な方にもおすすめです(๑>◡<๑)
かなり小回りが効きます☆
一応、日常使いで実用十分な加速だと思います。
60キロまでの加速を試してみました^ ^
アクセルを強く踏むとエンジンが高回転で回るのでハイブリッドといっても大きい音が出ます。
まあ、それはどのハイブリッド車もそうなんですが、ホンダ車らしい力強い音です♪
正直なところ、少し気になったところは乗り心地ですかね(^◇^;)
そこそこ路面の凹凸を拾います。
サスペンションが硬めなセッティングなのと、タイヤが小さい為だと思います。
人を乗せる事を考えるとデメリットになるのですが、逆にサスペンションが硬いと直感的なハンドル操作ができる為、個人的にはこのくらいのセッティングが好きです(●´ω`●)
新車で300万円くらいの車なのですが、値段以上の完成度だと思います(о´∀`о)
本当に良い車です♪
ホンダ車大好き(*´ω`*)