鍵が…ない。 | じゅんやのブログ

じゅんやのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は母と少しだけ出かけてきました。

でね、車を駐車して家に入ろうとしたら、急に母の顔色が変わってきたんですよ。

タイトルにもある通り、鍵が見つからないというのです。

確かに母と一緒に家を出て、母が鍵をかけました。

今日は母の車で出かけたのですが、家の鍵を車の中で置いておくところが決まっているそうで、そこに無くて焦っていました。

僕は鍵を無くす状況に非常に慣れている(ダラシない)為、動じることはありませんでした。

とりあえず、服のポケットと鞄の中を見るように伝えつつ、実は僕が家の鍵を持っているのではないかと心配になり、僕も自分のポケットを確認w

自分に自信のない男です(^◇^;)

で、自分は持っておらず、母も色々探したのですが見つかりませんでした。

母に「まあ、車中泊しても良いんじゃない?」と、冗談で言うと、「嫌だ」と、素で返されました(-_-)

まあ、無いものはしょうがないので、一応今日行ったスーパーに連絡してみました。

結果

ありました(о´∀`о)

いやぁ、良かったですよ、今回はちゃんと見つかってw

まさか本当に落としているとは…。

見つかるものですね。

拾ってくださった方に感謝です(*´ω`*)


話は変わりますが、


レモネード美味しそうなので買ってみました(๑╹ω╹๑ )

見た目が美味しそうで、パケ買いしてしまいました♪