と、言うほどでもないのですが、今日電気工事士の実技試験を受けてきました^ ^
結果、時間が足りず…、後はリングスリーブ1つつければ終わりだったのに(´-`)
まあ、しょうがないです。
時間が足りないと言うことは力不足と言う事ですから。
もう一度チャンスがあるので、その時はちゃんと練習して、時間も余裕で終われるように頑張ります(*´∀`*)
実は試験以外にも最近の出来事で辛い事が…。
※ここからはグロいのがダメな人は読まないでください。
これ、今の僕の人差し指なのですが、
一瞬指取れたかと思いました( ´Д`)
そして、指取れてない事を喜こぼうとした瞬間、激痛でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
痛くて通院したのですが、なんとか骨は折れていないということで(*´∀`*)
踏んだり蹴ったりでございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
良い事も悪い事もブログに残しておこうと思う今日この頃でございます^ ^
で、ここからは良い事w
今年はスキーへ行こうと思っていたので、ショートスキーの板とブーツ、そしてウェアを衝動買い^_^
衝動と言っても元々買うつもりでお店に行ったのですが、まあ、思ってた以上にショートスキー一式揃えるのに値段がかかってしまいました。
インターネットで見てたらスノボーよりかなり安く買えるイメージでいたのですが、逆にこだわらなければスノボーの方が安く揃えられる事にビックリしましたw
まあ良いさw
これでいつでもスキーに行けます☆
そして、今から友達と夜ご飯に行ってきます♪
残業続きだった友達、もう2、3ヶ月合ってないので会うのが楽しみです☆