おばあちゃんの誕生日を祝う為です^ ^
で、昨日の夜中3時の話なのですが、職場から連絡がありました…。
機械トラブルです:(;゙゚'ω゚'):
もちろん夜中の3時なので誰にも電話が繋がらず、僕のところにかかってきたのですが、もぉ〜ね、お手上げ状態でしたわw
全然分からず、親戚と昼間遊ぶ予定なのにこのままだと寝れない…(;ω;)
もう焦りと怒りしかない訳ですわw
何とか無い頭と知恵を絞り出し、問題を解決させ帰ったのが、朝方5時を過ぎておりました(;ω;)
まあ、これはただの愚痴ですw
昨日のブログを見ていただければ分かりますが、親戚と楽しく遊べましたよ☆
で、夜におばあちゃんの誕生日会^ ^
写真では分かりませんが、このケーキかなりでかいのですw
なんせ11人でハッピーバースデーですからね( ´ ▽ ` )
本当、記念写真を公開したいくらいなのですが、祖母を筆頭に、親戚中が皆んな若いんです。
特に従姉妹のお姉さん2人は、50代と40代なのですが、僕とあまり変わらないくらいに見えます☆
僕が老けてる訳じゃありませんよ(;ω;)
僕もどちらかと言うと、年より若く見られるんですからw←自分をフォロー
でも本当、従姉妹の2人は芸能人以上の年齢キープをしていると思います☆
話は誕生日に戻りますが、妹がシャンメリーに
マスカットを入れ、僕に渡してきたw
余りオシャレに見えないって言うね(゚д゚lll)
こんな感じの昨日でございました( ´ ▽ ` )