またまた、久々の更新です💦
病気になる前まで、美容にはある程度、気をつけてましたが、3年前、肩間接手術以降、あまり美容に気をまわせてませんでした😓
今日は乳腺外科通院の後、フットケアに行ってきました🎵

一年前に比べて、投薬治療のみ!
今日も先生の検査、お薬もらってきました。
ふと家に帰ってきて、薬の準備。


ちゃんと飲もうと、毎日❌つけてます。

なんだかむなしい。。。

いつまで???いつまで、飲み続ける?
いつまで?????

と、久々に気分落ち込みました。
一年前に比べたら、ぜんぜん楽なのに、ダメですね。
強くならねば!!!

来週、姪と二人で


行ってきます爆笑爆笑爆笑
なのに落ち込んでたら、心配かけちゃうガーン
気分あげてかないと!!!

ジェルネイルは可愛いけど、私の足があんまりだなえーん
グーパー体操したりしてたから、足がかなり赤いぞ⤵️

あまりきれくないので、とばしてくださいねグラサン

まずは土曜に行った岐阜のお寺からの風景🎵



素敵でした!!!
行きたいとこ、やりたいこと!
自分の時間のリミットがいつ、終わるかと不安になるときがあるので、やりたいことは、後回しにせず、できる限り早くしてます!

次は足でーす。



落ち込まないで 、前向きに行かないと!!!