こんばんは、ゆりです。
更新に少し時間があいてしまいました。
その間に来年の手帳を買いました。
週末野心手帳って、ご存知ですか?
有名・・・ですよね?(笑)
これです、これ。
実は初めて使います。
ずっと気になってたけど、なんとなく手を出せずにいたもの。
使いこなせるかというか、結構お値段もするのでちゃんと1年間かけるかなーと思ってて、毎年見てはいたものの結局買わなくて。
12月はじまりなので、今はまだ2024年のを使ってます。
開いて見てたら毎月コラムがあったり、各月の目標を書いたり、◯年後どんな自分になってたいか?とかいろいろ書くところがあって、楽しい!
まだこれを使うのはさきだと思いながらこのブログを書いてるけど、もうすぐ11月に入るのね。
はやいね。
ちなみに今使ってる2024年の手帳は、ミッフィーの。
うさぎが好きなのでミッフィーも好き![]()
キャラクターでも動物としてもうさぎが好きで、いつか飼ってみたいなと思ってたりします。
自分の状況や環境が許せば、ね![]()
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
話が逸れたけど、手帳を書くときのペンも、最近のお気に入りがあります。
この種類のボールペンが書きやすくてすき♡
マーカーはマイルドライナーを愛用してます![]()
マイルドライナーはどれも優しい色味で、好き♡
いっぱいあるなかから、好きな本体の色や書きやすいものを見つけるのが楽しいですよね。
3本のうち一番右がいちばんよく使う黒のボールペン。
こちらは花霞っていう種類で、見た瞬間にかわいい!てなりました♡
色ペンのほうは使いやすそうなピンク系とブルー系。
ピスタチオ色やグレーもあって迷いました!
花霞はなくなったらレフィルがあれば買いたいくらい気に入ってます![]()
なかったら、また新しく買うのも花霞にすると思うくらい今お気に入り。
次はノートも紹介したいな♡

