NEW OPEN☆東急百貨店 | J.R.Watkins(ワトキンス)

J.R.Watkins(ワトキンス)

1868年生まれのナチュラルプロダクトのパイオニア

皆さんこんにちはニコニコ

最近寒い日や雨の日が続きましたが、ようやく昨日からお天気がいいですね音譜



本日はワトキンスが皆さまのお目にかかれる場所が増えたのでご紹介しますキラキラ


東急百貨店東横店(渋谷駅)
西館1階 SHIBUYAスクランブルⅠ
anima

photo:01



東急百貨店東横店は4月4日に新しくグランドオープンいたしました!
お店の場所はフロアの中でもマークシティ寄りです!
カラフルなタイルの柱が可愛いですよねニコニコ


animaで買えるワトキンスの商品は

photo:02




左から
ルームスプレー         120ml ¥840(税込)
オールパーパスクリーナー  710ml ¥945(税込) 
ハンドソープ           325ml ¥1260(税込)

駅直結なので、渋谷にお出かけした際ふらっと寄れるのが便利ですラブラブ


新しくなった東横店、
とっても楽しかったですニコニコ

みなさんもぜひ、新生活のアイテムとしてワトキンスをゲットしに

animaへ遊びに行ってみてくださいキラキラ



そしてプチ情報!
今月からワトキンスのブログ担当が変わりました!
この4月に入社しました、新入社員アユミが担当しますクラッカー


お掃除に関する情報やボディケアの情報、その他ワトキンスのプチ情報など、

たくさん発信していきたいと思いますので
皆さんどうぞよろしくお願いしますニコニコ


残念ながらまたお天気は崩れてしまうようですが、

皆さま素敵な週末をお過ごしくださいっ音譜


ayumi.