RIZE UP レポ!!
Sup!!!
先週日曜日は上越市CLUB VAIRASで開催された、新しいDAYイベント『 RIZE UP 』に呼んで頂きました。
会場に着いてリハーサルを済ませた後は、
楽しみにしていたV-LOUNGEに初チェックイン♫
雰囲気もスタッフの皆も本当暖かくて、
本番までかなりリラックスできました o(^_^)o
V-LOUNGEスタッフのホッシー君、アツシ君ありがとうございました!!!
そして上越の若いアーティスト達がフロアを温めてくれた後に俺の出番!!!
オリジナル、カバーなど織り交ぜ本当に楽しくやらせてもらいました!!!
ライブの最後にはJ-RU式エクササイズ a.k.a ジェクササイズ ψ(`∇´)ψ
後ろの方サボッてるとすぐバレるぞ的な!w
ドSスタイルに付き合ってくれて、そして会場全体で盛り上がってくれてアリガトウ (*^^*)
そしてこの日は東京からあの歌姫が来ていたので、
彼女のライブタイムに、、、
『 きみがくれたもの feat. J-RU 』を歌わせてもらいました (*^^*)
久しぶりに歌わせてもらったけど、
本当に切なくて歌いながら、
その世界観にスッー て入れるほどピュアなラブソング♫
改めてバタちゃんありがとね!!!
春には自身初のワンマンライブも決定してるみたいだから、これからも病みギャル8utterflyを要チェックだよ★
最後はみんなで記念撮影 V(^_^)V
TVやネットで毎日嫌なニュース、深刻な問題があったり、
皆それぞれ嫌なことや悩みは沢山あると思うけど、
一つのイベント、一つの音楽を通して、
みんなと熱くなれる、また自分をさらけ出せる、
そんな機会を与えてもらえて本当に感謝です。
ありがとう。
ワイワイ w
今回のイベントは上越の若手DJ代表として頑張ってるDJ KENが呼んでくれました(-_^)
ライブDJもありがとう!!!
若手のリーダー的存在でみんなをまとめてる姿に凄く強い意志を感じました!!
これからも何かのタイミングで『 RIZE UP 』に俺が必要な時は呼んで下さい(*^^*)
まだまだ2月、3月は熱いイベントに出演予定なので、こんな俺ですが各地でEGAOを作っていきます!!
SEE YA ★