【祝】J-RU ONELINE SHOPオープン!!! | J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba

【祝】J-RU ONELINE SHOPオープン!!!

Sup!!!

今日はいつもサポートしてくれるみんなに嬉しいお知らせがあります!!

この度、J-RU ONELINE SHOPをオープンしました!!!




下記の流れでJ-RUオフィシャルサイトからも簡単にアクセスできます☆

J-RUオフィシャルサイト⇨SHOPボタン


今までLIVE会場限定販売だったCDもココからGETできます!!!

こんな自分でもSNSなどで全国各地の方から、

~にLIVEで来て下さい!!~でもCD買えますか?など有り難い声をもらってたから、

この度ONELINE SHOPをオープンできて本当に嬉しいです!!!

今後はCD以外にも皆が喜んでくれる様なオフィシャルグッズもUPしていく予定です♪

お楽しみに!!!

また今回も協力してくれたKRAK OFFICEのFUKIちゃん、NORIちゃんも本当にアリガトウ!!!!

上記ホームページから沢山のKRAK OFFICE WORKSが観れるから覗いてみてね☆


長岡、新潟の人なら馴染みのあるロゴやお店も沢山手掛けてるんですよ!!!!

どのデザインにも愛やメッセージに溢れている作品ばかりで、

観ていて楽しいよん♪

そんな感じでこれからもJ-RUとして長岡から発信していくから、

サポート宜しくお願いします!!!!


さぁ来週13日(日)は新潟市でLIVEあります!!!

朱鷺メッセで行われる「冬スポ!!」というウィンタースポーツイベント会場で歌います!!!

詳細はこちら⇨http://www.fuyusupo.jp/music-caravan/

勿論入場、観覧無料のフリーライブです!!!

14時と16時の2回歌うので近くの方は一緒に楽しみましょう!!!!!

それでは皆さん良い日曜日を♪

バイバイ!!!