〜MUSIC IS MY REMEDY〜 | J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba

〜MUSIC IS MY REMEDY〜

Sup!!!!!


みんな春を楽しんでるかな~?!


まずは今日もJ-crewから拝借した素敵写真をUP♬





可愛い背中 feat .俺★




1st ALの頃から応援してくれているみんな本当にアリガトウ★












みんな本当にアリガトウ!!!





あと来月くらいからはLIVEで俺と一緒に歌ってねん♬




俺がサビ歌わなくても良いくらいww







引き続き新曲 "CROSSROAD feat .TOC" と、


そしてC/Wの "Thank you~ex-girlfriend~"を可愛がってねん★


またTSUTAYAさんで借りたらリプライゲッチュー報告も、

Twitter、FBで待ってるよ!!!!



宜しくお願いします!!








さぁ早い人だともうGWの人もいるよね?!






先週末は俺は制作やリリース準備で溜まったストレスを発散しに、、、






















CLUBIN' 2 CLUBIN'★★

久しぶりに新潟-長岡をハシゴした!!!


一人でw


まずは新潟CLUB SEVENにてこちら♬






明らかに自分よりも10才、20才、30才年上の先輩方に混ざって、

パンパンのフロアで心地よくも名曲ばかりなDISCO SOUNDにカラダを揺らしてました♬


あと生まれて初めてチークタイムも体感したよ!!

相手はいなかったけど。。。(年上の女性を誘う勇気なしw)





写真は誘ってくれたDJチーニーさん★(ちなみにチークタイム中♬)


YOSHIIさん、USUくんにも感謝!!!


また必ず踊りに♬



※チークタイムをタノシミタイw












さてCLUB SEVENの次に向かったのはこちら♬









この日は俺のルーツミュージックの一つでもある、

WEST COAST HIP HOPのJPN KING!!!


”Kayzabroさん(DS455)”が長岡REGNO2に来てくれたんだよ!


本当に10代~20代の俺を知ってる友達ならわかると思うけど、

本当に "DS455" を良く聞いてたし、

R&Bシンガーを志すきっかけをくれたアーティストです。




KayzabroさんのLIVEの盛り上がりはマジで半端なかった!!

正にWEST SIDE KING!!!

ココロからRESPECT★



そしてこの日は俺の大好きな同い年ラッパー、

ロウ君こと"Mr.Low-D"も初来長!!!


LIVEマジで熱かったし何よりREGNO2で再会できて嬉しかった★★






去年バタちゃんのリリパで知り合って、

ロウ君の曲をかなり掘ったw

ハードな曲もすげー好きだしメローなヤツもかなりイケテル♬


ストレートな歌詞にロウ君の渋さがなんとも言えない味を出すんだよね~★


[Official] Mr. Low-D "MEMoRIES feat. MoNa"





翌日はこの日のオーガナイザー マイメン"cak-73"のガレージ "WESTOP"にてみんなでBBQ!!!


カクちゃんはじめMIKIマネ、スタッフ、アーティストの皆さん、

本当にお疲れ様でした!!!









音楽を続けていると本当に素敵な出会いや再会に巡り会える★

正直一人で病んだり不安な時も沢山ある。



でも日頃の悩みや疲れはこうした出来事によって癒され、また新たなパワーに変わる。



正にMUSIC IS MY REMEDY


先週も俺と関わってくれた皆さん本当にアリガトウ!!!!



今週も俺の音楽が ”みんなのREMEDY" になる様に届けるよ★





DJ MAYUMI
[ A-TTENT↑ON ] Relese Tour in NIIGATA

DATE : 2014.05.03 Sat
OPEN : 22:00
PRICE : ADV 2,500yen DAY 3,000yen ※前売り当日共に1Drink付き

SPECIAL GUEST DJ : DJ MAYUMI

FEMALE DJ : AYANA / SHAM / Curry Pan
DJ : YOSHII aka DJ Y? / 善
SOUMD : LEGAL HOUSE aka 初芽SOUND / SHILHOUTTE
MC: USU aka SQUEZ
LIVE : J-RU

ローソンチケット
L:77296

INFO: info@i-f.jp






J-RU(ジェイルー)待望の2014年 1stシングル!!
『CROSSROAD feat. TOC』

2014.4.23 TSUTAYA限定MAXIシングルレンタルスタート!!!
同郷の人気ラップユニット“ヒルクライム”のTOCを客演に迎えた、
夢を追い続ける全ての人へ捧げる、
ハートフルパワーソングがここに誕生!!!








J-RU Facebookアーティストページ





J-RUへのLIVE出演依頼はコチラまで!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FIELD TOP



【J-RU INFO】
Twitter : https://twitter.com/JRU1982
Facebook : https://www.facebook.com/jrupage
ameblo : http://ameblo.jp/jru-blog/
Instagram : @jruskypictures
Booking info : booking@field-top.com
Website : http://field-top.com/