GOOD LIFE | J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba

GOOD LIFE

Sup!!!


昨夜はこのNEWSを聞いてビックリ!!!






















{09D1C9D1-28A1-4986-973D-96F1A0673825:01}









新潟に来るじゃん蟹江さん☻☻



毎年3日間行ってる先輩は既に3DAY通しチケットあるらしい、、、、★い、、w



とゆう事で今朝から車内で蟹江さんを聞きながらノリノリです笑



単純ですよね俺w




と同時に最近本当にバタバタで、

ワガママで、喜怒哀楽の激しい俺を、

一発でPEACEなMINDにぶち上げてくれる蟹江さんのGOODMUSICに感動★★



今日は大好きなこの曲を聴きながら、頑張ります☻


この曲は歌詞も好きなんだ~^_^


Welcome2 da GOODLIFE!!!


バイバイまたね!!





KANYE WEST / Good Life feat. T-PAIN



この時間になると毎回するように
自画自賛しちゃうけど、
輝いてるんだ
大空向かって両手挙げて
自画自賛しちゃうけど、
輝いてるんだ
大空向かって両手挙げて
俺TV出て、ベイビー
もっと輝かせちゃうよ
エィィ...
エィィィィィィ
エィィ...
エィィィィィ...
最高な気分だぜ

連中が“D”売り捌いている
G.O.O.D.な人生へようこそ
ピカピカの新車ドライブしていても
ポリに怒鳴られない
素敵な人生、
翼開いて飛んでいっちゃおうぜ
最高のものこそタダって良く言うだろ
最高の人生、
まるでアトランタのように
まるでLAのように、
まるでマイアミのように
まるでNYのように、
真夏のシャイ(タウン)のように
あぁぁぁぁぁぁぁぁ
(さぁ大空向かって両手挙げて)
最高の気分でドライブやって
トランク開けて...
フッドも開けて(フェラーリ)
彼女ボインなら
オシリ観察しなきゃならないんだ
(ゴメン)
ってかそうだろ、
だって熟練の俺だぜ嫉妬してる連中は辛辣な顔してるけど
(ローリーズ)
50が言ってたよ、
ほらスタイル変えて
嫉妬してるならさせておけよ、
金は貯まってくばっかだからって。

自画自賛しちゃうけど、
輝いてるんだ
さぁ大空向かって両手挙げて
俺、自画自賛しちゃうけど、
輝いてるんだ
大空向かって両手挙げて
俺TV出て、ベイビー
もっと輝かせちゃうよ
エィィ...
エィィィィィィ
エィィ...
エィィィィィ...
最高な気分だぜ

TVでは観られないような
女の子がいるG.O.O.D.な人生へようこそ
だってそんな子は
モデルよりオシリが大きいし
最高の人生、
ボトル型の女の子もっと連れてきて
アポロシアターで“Boo”
罵声受ける位まで
最高の人生、
まるでヒューストンのように
まるでフィリーのように、
まるでDCのように
まるでVAのように、
ベイ(エリア)やYe(カニエ)のように
あぁぁぁぁぁぁぁぁ
最高の人生だぜ

ホーミー、最近どうだ
問題起こるのはゲットーに居る時だけ
ゲットーでは新鮮な男なんだ
しかも望んでるのは、
他のヤツもそうなるってこと
そうなると思ってるとおもうけど、
けどどっちがベターかな
50が言ってたよ、
ほらスタイル変えて
嫉妬してるならさせておけよ、
金は貯まってくばっかだからって。

自画自賛しちゃうけど、
輝いてるんだ
さぁ大空向かって両手挙げて
俺、自画自賛しちゃうけど、
輝いてるんだ
大空向かって両手挙げて
俺TV出て、ベイビー
もっと輝かせちゃうよ
エィィ...
エィィィィィィ
エィィ...
エィィィィィ...
最高な気分だぜ

飛行機乗りながら、
×××やってもらいながら、
シャンペン嗜んだことってあるかい
俺に首ったけの彼女、
飛行機の中で“スネーク”
見たことなかったって
一文無しであろうが、
リッチであろうが、
きみも一緒に堪能しちゃおうぜ
金は全てじゃないけど、
一文無しだったらそれが全てだよな